先週末、
秋の京都
行ってきますた~音譜


今年の京都、
平野部では「紅葉がイマイチ
なんて言われ、

一部では
紅葉イベントなども
中止になったようですが…あせる

それでも、

大学が京都だった
オット男の子の薦めで行った
平安神宮」のお庭、など

キレイスポット、が
多々ありましたラブラブ

(ちなみに平安神宮のお庭、
穴場です

紅葉シーズン以外も、
めっちゃ落ち着く空間、
大好きになりました~)


…で、実は
そのあと、
今回、ゆっくり伺うのは
ビックリマーク となる

ザ・リッツ・カールトン京都
https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

に、行ってまいりました~ラブラブ

目的は、そうですグッド!

アノ、
ピエールエルメ
尽くし、

のアフターヌーンティコーヒー
予約していたから~キラキラ

真ん中が、エルメの
スイーツイチゴケーキなんですが、

とにっかく
バニラビーンズが絶妙で
素晴らしかったですビックリマーク


…このあたり、詳細は
また追って、
リッツ館内のご案内とともに
お届けしますが、

一番感動したのは、
こちらっラブラブ

ジャジャ~~ン!!

アフターヌーンティが
運ばれて来るまでの
お皿のうえに、

なんと、私うしくぼにあてた
スタッフの皆さまからの
寄せ書き」が
置かれていたこと~~音譜

さらにさらに。

料理長の三浦さま、↓

はじめ、スタッフの皆さまが
つたない私の本を
すでにお読みくださり、

牛窪さんには、
リッツ大阪だけでなく
リッツ京都も
好きになって頂きますビックリマーク


との、熱烈歓迎ぶりうえ

…以前、大阪にいらした
スタッフさんも
京都に異動になっておられて、

最後、タクシーに乗る寸前に

うしくぼさぁ~ん、
僕異動になりまして~


と、走ってきて
くださいました汗

…って、うーん、
これだと、感動の「爪の先」も
伝わっていないかも (ノ◇≦。)

また改めて、ゆっくり
お伝えさせてください~ラブラブ

******************
ところで。

先週土曜日に
なぜ京都に行ったのか
と言いますと、

前日の20日(金)に、

先日もご案内させて頂いた
拙著「恋愛しない若者たち」

の、出版記念イベントが
大阪・梅田で
おこなわれたからです~音譜

(おかげさまで、約60人もの
方々にご参加いただきましたっ)



…がビックリマーク
私うしくぼ、大変申し訳ないながら

その直前、神戸で
講演があり、
そこから時間ギリギリの移動
だったのに、

JR西日本の、踏切事故により
20分間も、電車に
閉じ込められてしまい…汗

会場到着も、スタートより
遅れてしまいますた~ (ノ◇≦。)

にも関わらず…ビックリマーク

そのあとの懇親会にも
8割の皆さまに
ご出席いただき、

この盛り上がりぶりエルモ

(実際には、この2.5倍ぐらい
いらっしゃいましたあせる↓)



テーブルをまわって
皆さまと楽しく、仲良く
お話させていただいたほか、

なんと~~叫び

こ~んな、本の表紙を使った
特製ワイン」を
プレゼント頂いたり、

(すごいですよね~
ほんっとに感動ラブラブ

ちなみに、作ってくださったのは
こちらの方です↓)
http://a-cocoro.jp/

…また、
手相まで見ていただき、

私は何でも
あれこれ興味をもっちゃう、
好奇心旺盛な
赤ずきんちゃんタイプ

だと、診断受けました~ラブラブ
(むむ、当たってる!)

…皆さま、お忙しいなか
ほんっとうに
ありがとうございましたうえ


ちなみに、私の右横に↑
いらっしゃる方が、

この会の主催者、
キックオフ関西のキャプテン、
空さん
です音譜
http://ameblo.jp/kickoffkansai/

…私も、よりいっそう
皆さまに、愛読いただいた拙著、

恋愛しない若者たち」、


その本質を、さらに世に
広めていけるよう、
頑張りますチョキ

どうぞ今後とも
よろしくお願い致します~キラキラ