先々週、先週は、
いろんなことがあった
2週間でした

今日も、テレ朝CS2の
日本にプラス!」で、
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/info/0051/

津田大介さん
と久々にお会いして

恋愛しない若者たち】を
たっぷりトークさせて
頂いたのですが、

(若者を取り巻く、社会の問題点や
解決策など、本当に深く
いろいろと…音譜
 

津田さんとも久々にお会いできて、
感激でした≧(´▽`)≦

下平アナは、
CSの真っ最中だったので
結果が気になるご様子、
でしたが~あせる

(そしてTigers
やっぱり負けちゃった!)


オンエアは11月3日の夜

ほかにauでご覧頂ける
コンテンツもあります☆

また呟きますね音譜


…その一方で、いろいろ
悲しかったこともありまして…

最大のショックは
8日(木)、
大好きだった叔父
亡くなってしまいました汗


(よろしかったら、叔父が
毎日更新していたFBを
ご覧ください。
https://www.facebook.com/taketsugu.kimishima?fref=ts&pnref=story

叔父の人柄を
知って頂けるかと…)


東大を出てからも
毎日勉強を続ける
真面目な叔父で、

一途に「川崎」の開発と
文化発信に
努めた人でした。

ガンが発見されたのは、

わずか【1か月前】です。


私もFBで繋がっていて、

つい先日もお見舞いに参った

のですが、


そのときは、声がか細いながらも

手はまだ力強く、


まさか、こんなに早く

逝ってしまうとは

思いませんでした汗



…そして、もう1つは

このところ、またも
悪質な嫌がらせ

受けていること、です。

たとえば、
Amazonに感想でもナンでもない
陰湿なカキコミをする、

私が出演する番組関連の
サイトや掲示板に、
事実無根のことを書く、
などなど。

…ただ、
以前から、嫌がらせメール
なども送ってきていた
あの女性だろう、

と、いろんな事実から
ほぼ判明していて、

しかも、
その状況をちらっと呟いたら、
FBやツイッターの皆さまが
ほんっとうに温かいカキコミを…ビックリマーク

とくに、FBには

こうしたほうがいい」など
50件を超えるアドバイス、も
頂き、

なかには、DMで

詳しい弁護士を紹介しましょう

サイバー警察への届出の仕方、
ご存じですか?


などと言ってくださる方まで汗


…情けないこと、辛いことも
あった、この2週間ですが

つくづく、ほんっとうに
私は恵まれているなと思います。

今回の、新刊

恋愛しない若者たち
http://www.amazon.co.jp/dp/4799317695

についても、
先日お伝えしたとおり、

◆4日の読売新聞
http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/day-20151005.html

に、著者インタビューを
掲載して頂いたほか、

ちょっと怖い顔ながら、
も↓
AERA-Yahoo!
「「結婚」ってぶっちゃけどうなの?」
http://news.yahoo.co.jp/feature/38



の、動画インタビューや

(ものすごい反響だったんですビックリマーク
AERAさん、Yahoo!さんに感謝)


日経ウーマンオンライン
の、3回に渡る著者インタビュー、
http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/trend/15/103776/092900007/



週刊女性PRIME
「ヒットドラマ」と絡めた
著者インタビュー、
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151010-00019340-jprime-ent



私の大好きなサイト、
BOOKSTANDの「書評」
http://bit.ly/1jYGZMT


などなど。

そしてこのあとも、

大手の雑誌、新聞にて
書評を掲載いただける旨、
ご連絡頂いていますあせる


…こうして、
2週間を振り返るだけで、

人の一生の儚さ
痛感させられた一方で、

周りの方々に、
こうして支えられていることを
「当然」と思ってはいけない

心から、しかも日々
感謝しなければならない、


と改めて、
身にしみて感じました汗


本当に皆さま、
ありがとうございますキラキラ

皆さまの応援を
無にせぬよう、
精一杯頑張りますので

今後とも、何とぞなにとぞ
よろしくお願い致しますビックリマーク