GW中、
ワイド!スクランブル」を
ご覧くださった皆さま、

ありがとうございました~ラブラブ

…ところで、ご覧になった方から
お問合せがあったのですが、



「牛窪さんって、
夜回り先生(水谷修先生)
出られてませんでした??」
と。

はい、実はGW中、
水谷先生が講演
お留守(お休み)だったため、

ピンチヒッターで
急きょ音譜

クリスさんが
いらしてくださったんです~グッド!

…私自身は、
さんまさんの「カマ騒ぎ
などのクリスさん、

が大好きキラキラなんですがあせる

報道番組でお会いしてみると、

とっても博識で、
しかも、私なんかが言うのも
失礼ですが、
「視野」もお広くて

とってもステキな方でしたラブラブ

またぜひ、
別の番組でも
ご一緒させて頂きたいですチョキ


そして、
私自身も今月19、は
番組をお休みさせて頂きます☆
(ごめんなさいあせる

というのも、
ジャジャ~~~ン!!


海道
講演があるからなんです~音譜

…北海道、キタ~~~(≧▽≦)

(かなり前に、お話を
頂いてたので (;^_^A)


…そして
実は、まだ私、
アレが、未体験

そうビックリマーク↓こちらっ!

旭山動物園、に
行ったことがないんですぅ~あせる

…なので今回、
美瑛や富良野車ドライブ、
は、もちろんなんですが、

ぜひ
旭山動物園にて、

シロクマさんの
ザブリング(潜る)シーン!」

も、ナマの迫力で
見て来たいなぁ~と
思ってますグッド!

…また、現地ルポ
お伝えしますね~(*^▽^*)