いよいよ、春本番!
ですね~桜

サクラサク、季節、
皆さま、お花見はもう
されましたかはてなマーク

(東京は、すでに
開ききっちゃいましたが…)



春といえば、出逢いと別れ
新旧交替、の季節汗

私うしくぼ、
今晩も、「ホンマでっか!?TV
春のスペシャル
」に
出して頂いているんですが、

(久々に、さんまさんから
褒められた回でして…

そこもオンエアされるといいな~音譜


↑ホンマでっか、でも
4月から、待望の
新コーナー」が始まりますラブラブ

私うしくぼも、ぜひ観たかった
さんまさんと、「○○ちゃま」
との絡みが見もの。

またご紹介させてください~チョキ


…明日からは、
NHK総合

所ジョージさんとの新番組、
がスタートしますが…

一方で、
先日お伝えしたとおり、

朝日放送「キャスト」
先週が、最終出演でした~汗


すっかり忘れてたんですけど、
年半もお世話になってた
んですよね…汗

関西の皆さま、ほんっとうに
ありがとうございました(ノ◇≦。)

私だけでなく、この日は
キャスターの伊藤史隆さん
も最終回!!


番組終了後、史隆さんが
挨拶された際、

不覚にも私、
やっぱり泣いちゃいました汗

…というのも。
改めて知ったんですが、

↑このよーに、ズラ~リ

ゆうに、このに及ぶスタッフが
スタジオを取り囲み、

(ふだん取材に出てる方も
多いので、ほとんど
お会いしないんですあせる


改めて、

「こんなに多くの皆さまに
支えられていたんだビックリマーク
と、心から実感しました(ノ◇≦。)


…と同時に。

最近、テレビを巡る
微妙な空気も、じわじわと
感じてはいるんですが、


(↑今日のこのニュースも、

まさに、私が出演した3月17日
「ワイド!スクランブル」
での出来事でした…汗


こういう空気が漂う、
いまだからこそ

フジテレビ全盛時代の、
あの
キャッチコピーを思い出しますグッド!


しくなければ、
レビじゃない!


…これからも
視聴者の皆さまに
いろんな形で「楽しんで
頂けるよう、

まずは私自身も、「楽しく
(もちろん、責任感ももって)
頑張っていきたいと思います音譜


どうぞ、今年度も
何卒なにとぞ
よろしくお願い致しますキラキラ