今晩も、
フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」
女だらけSP女の子、に
出演しておりますあせる

テレ朝「相棒SP」のウラ、
ではありますが、

女だらけは、ほんっとうに
かなりショッキングなネタばかりグッド!

よろしかったらご覧くださいませ~ラブラブ

…そして、
4月から、ちょっとショックな
出来事も汗

私のオットの実家もある
大好きな大阪音譜

先日も、オープンしたばかりの

新大阪駅・エキマルシェ

http://www.ekimarushinosaka.com/

に、大コーフンビックリマーク

新幹線の終電、が
迫るなか、

ムリムリ、
ジンビームバー
立ち飲みしちゃったり、


あの、チキンラーメンの
チキラーハウス

にて、
話題沸騰!の
チキンラーメンソフト~ラブラブ


(文字どおり、
チキンラーメン味の
ソフトクリーム
(*^▽^*)

騙されたと思って、ぜひ
塩味がほどよく利いて

すぐオイシイ、すごくオイシイ~♪


を食べたり、
と、大阪に来るたびに
はしゃいでたのですが、

昨日、三船美佳さん
降板、が発表になったとおり、



美佳さんとも、
以前ご一緒していた
同番組「キャスト」(朝日放送)

私うしくぼも、

番組再編に伴い、
今月3月末で「お別れ」することに
なっちゃいました~汗

応援してくださった皆さま、
お問合せくださっていた方々、

いままで発表できず
本当に申し訳ありません~あせる


…ので、大好きな
大阪に行く機会が
ちょっと減っちゃう
かも…

ただ、その分
4月からは、NHK総合の
所さん、大変ですよ!


をはじめ、新番組が
いくつか始まりますっラブラブ

また呟ける段階になったら
お知らせさせてくださいねチョキ


…ちなみに、
所さんの新番組は、

4月2日(木)22:55~
毎週、NHK総合
で放映ですが

それに先立って、
前の週の3月26日(木)
スペシャル、が放送されます音譜

よろしかったら、そちらも
ご覧くださいませ~

さすがNHK、かなり凝ってて
面白いです!

(と、思っていただけるハズ。
ハードル上げすぎかな?
頑張りますっ!)