今週は、久々に
大好きな
リッツカールトン」三昧ラブラブ

月曜日、
ザ・リッツ・カールトン東京
ラウンジにて、

敏腕編集者のFさま&
バリキャリ女性社長のKさま、
と、楽しいひととき~音譜


恐ろしいことに、喋りすぎて
気づいたら3時間以上
経っちゃってましたあせる

(ご覧ください、
アフターヌーンティに
付いてくるジャム

豊富な品揃えっ)




…そしてそして。

金曜日は、
ほんっとうに久々に
ザ・リッツ・カールトン大阪
お泊まり~ラブラブ

(久々の、クラブフロア

実はお仕事で、ホテルの
記事を書くことも
あり…
気張りました~あせる


「あぁ、そういえば
こんなだったな~」と

もろもろ、思い出しながら
宿泊させていただいたんですが、


なにより感動したのは、
こちらっビックリマーク

なんと、久々にリッツ大阪に
戻った私に対して、

「おかえりなさい」と
スタッフの皆さま、
それも、宿泊担当だけでなく
レストランや電話交換の方々までが

寄せ書きを
くださったんです~音譜

…フツー、こんなこと
絶対にできませんよね(ノ◇≦。)

翌日、
中華料理「香桃」

で頂いた、
チャイニーズブッフェ音譜
も、本当に素晴らしく、↓


(すごいんですよ、
ワゴンで飲茶を
運んできてくれます↓)



(こうした飲茶はじめ
食せるメニューの数、なんと
55種類~音譜


お味、雰囲気、コスパ
ともに大満足!でしたが

なにより、
すべてにおいて

おもてなしとチームプレイ、
そして「アットホーム」な空気は
リッツ大阪、ならでは!(*^▽^*)

…またぜひ、仕事じゃないときに
ゆっくり泊まりたいです~ラブラブ

詳しくは、追って
ルポさせて頂きますねチョキ

(と言いつつ、先送りに
なってるホテルが多々あり
ほんっとに申し訳ないです汗