皆さま、今日も寒いですね(;^_^A

東北・北陸地方の方々は
とくに、
雪崩等にもご注意くださいねあせる

…さて、お恥ずかしながら
本日夜お月様、1月19日に
スタートする

杏さん主演
月9ドラマ「デート」に、

ほんのチラリとだけ、
「社会学者」のコメンテーター
という役柄で
登場しておりますあせる

結構な、長ゼリフでしたが、
なんとか一発OK
となりました

はぁ、でもお恥ずかしい…汗


…先週末は、
レギュラー出演させて
頂いている

大阪・朝日放送「キャスト」
に出てまいりましたが、

(先日は、阪神大震災の特集
がメインでした。

私のオットも、当時神戸で
被災してまして、
身につまされました…汗


久々に、尾木ママ
ご一緒になり、パチリ☆

尾木ママ、お爪
ぴっかぴか~~で
足のお爪まで
ネサロでキレイにされたそうです~音譜

まさに、
私が「AERA」で
特集させていただいた、

魔夫クンビックリマーク


…また、先日の
TBSテレビ「あさチャン」では

バブル世代の話題から、

ほんっとうにお恥ずかしながら

朝っぱらから
バブル期の「ジュリ扇踊り
をご披露することになり、

(楽屋に行ったら、
スタッフによって
ジュリ扇が置かれてた…汗


めちゃめちゃお恥ずかしかった
のですが、

今日の月9ドラマは、
ある意味、それ以上に
お恥ずかしいかも…あせる


…でもでも、

杏ちゃんが、本当に
カワイイ、かつ
イマドキの「未恋女子
を熱演されてますので、

よろしかったらぜひ
ご覧くださいませ~音譜