…お待たせしますたっラブラブ

前回、私うしくぼが
内覧させていただいた、

大阪マリオット都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/

の、57階で

オトナの方々が行き交う↑
特別なお部屋

を発見してしまったのですが、

ココは一体、
ナニっはてなマーク


…正解は、
はい、こちらです~↓

そう、喫煙ルームぅ~~たばこ

というのも、
実はここ、大阪マリオット都
全館、禁煙ビックリマーク

シガーマンの皆さま、
にとっては
肩身が狭いかも、
ということで

冒頭の、あんなオシャレな
喫煙ルームを
設けておられるんですあせる

ここなら、かえって
話がはずみそう??


…さて、今回は
肝心のお部屋です~ラブラブ

大阪のマリオット都は
全360室グッド!

最近のホテルは
この「300室クラス」が
主流になってまして、

広さも、これまた
最近のラグジュアリーホテル
のスタンダード、

40平米前後
(38平米から)
となってますぅ~~音譜

…ただ、
スタンダードを
遥かに超えるのは、

こちらっ(*^▽^*)↓

そう、お部屋からの
素晴らしい眺め~~ラブラブ

お部屋タイプによって、
ソファに腰掛けて、↓


ベッド越しに、↓
など、楽しみ方はそれぞれ☆

↑ちなみに、ちょっと
見えにくいですが、

窓の外の中央付近
にょ~んと、ちょっと白く
伸びてるのが、

なんと、「通天閣」~~あせる

うーん、さすがに
あんな下に見えるんだ☆

これもまた、
貴重な角度ですねグッド!


…ほかにも、
ここ大阪マリオット都は、

「和」のしつらえ
基本にしている箇所が
多々あって、

たとえば、それが
」だったり↑

ミニバー
の配置、だったり↓

茶室をイメージし、
あえて「中央」に配置
しているそうです~)


といった具合。

…そういえば、
去年泊まった

インターコン大阪
http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/day-20130705.html

にも、お茶室の
「炉」をイメージ??した

ナゾの物体
がありましたね~あせる


…また、もちろん
ベッドは寝心地のよい

シーリー社(*^▽^*)

のものを使用~~

(高さは、外国人仕様か
ちょっと高めですが…
リッツ大阪ほどではない)


そしてそして、
ハイグレードなお部屋
バスルームは、

私うしくぼも大好きな、


レインシャワ~~~音譜

(しかも、天井からの
シャワーまで。これは希少~)



…そしてそして、
夜景お月様、という意味では

たぶんこれが
最も売りでしょうチョキ

めちゃめちゃキレイですよ~
はい、ジャンっビックリマーク

うきゃ~~~~(≧▽≦)

さんまさんの「ホンマでっか!?
ぐらい、久々ですが

言っときましょうグッド!

もぉ、分はバブリ~~~音譜

(あぁ、いつか
こんなお部屋に泊まれたら…)


ちなみに、
バスルームからの夜景は、


こうやって、
もぉ、直に見えちゃう
タイプの
ビューバス」のお部屋と、

(↑お風呂テレビも、
最新の液晶ですよ☆)


あるいは、

ベッド越しに、

夜景が見えるタイプの
お部屋、
コンラッドなども
このタイプですが)


があります~音譜

…中でも、とくに
感動したのが、
こちらっ↓

わわわわ、((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんてロマンチックな
ジャグジー&夜景
最強ツーショット~~~あせる

しかして、
残念ながら、このお部屋は

たぶん、
一生泊まれない(ノ◇≦。)

ロイヤルスイート~~汗

(それでも図々しく
見せていただきました)


120平米
うちよりナンボも広い
とはいえ、

1泊1部屋、17万円以上~~音譜

(この部屋の奥に
ベッドルームがあります~)


うーん、

海外旅行に行った気、
になれば泊まれないことは
ないかなぁ…あせる

はぁ、でも
ここからの夜景お月様が、

また、ほんっとに
キレイ~~晴れ

でもでも、
スイートほど気張らなければ

1泊3万5000円
のお部屋もあるし…

(さっき「一休ドットコム」見たら、
さらにお徳なプランもありました~!)

でも、頑張って
近々ぜひ、泊まりますっグッド!


…最後に。

今回、見せていただいて
感じたのは、

とにかく「夕陽~夜景
の時間帯が
うっとりするホテルなので、

お部屋、レストランとも
お席の「角度(方向)」
重視したい、

という点ですラブラブ

北側、西側に窓が面した
角度がお薦め☆


…まずは皆さま、
ぜひぜひ、ロビーラウンジ
だけでも
覗いてみませんか~~はてなマーク