日本シリーズ、
今回はサイコーですね音譜

最後マー君、
もう一回投げて欲しい…

昨日はその試合の最中、
「ホンマでっか⁈」の
収録で、ジャンっビックリマーク
photo:01

大好きな大泉洋さまと
初共演、をさせて
頂きました~ラブラブ

ほんっとに
感動ですっ・°・(ノД`)

「水曜どうでしょう」
は、私の出張時の癒しあせる
photo:02

「サラリーマンの入浴剤
みたいな存在」なんですね~音譜
(どうでしょうの
ヨーロッパ完全制覇より)

…そして今夜は、
photo:03

22時~、NHK BS1の
「Bizプラスサタデー」
にて
「百貨店復活⁉︎」について、

スタジオでお話させて
頂きます~

キャスターの飯田さまと
久々にお会いできて
嬉しかったです音譜

日本シリーズによって
多少後ろにズレるかな
ですが、

先日、私がバイヤーさまに
研修・講演させて頂いた
photo:04

伊勢丹新宿本店
も登場しますので、
(新しい紙袋、
カワイイですよね~)

よろしかったら
ぜひぜひご覧下さいませ~音譜