皆さま、昨日の台風
大丈夫でしたかはてなマーク

…そんななか、ではありますが
まずは、ちょっと嬉しい
ニュースから。

明日(木曜)
8時~


日本テレビ系「スッキリ!!
にて、

少し前に出した
私・うしくぼの書籍

アラフォー独女あるある!図鑑

http://amzn.to/11AV091
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
を、結構たっぷりと
ご紹介いただけることに
なりました~音譜

テリー伊藤さん
「話題の本」として

中身も含めて、
じっくりご紹介くださいますチョキ

よろしかったらぜひ、
ご覧くださいね晴れ


…ところで、
その

私うしくぼ、昨日はまた
大阪・朝日放送キャスト
http://webnews.asahi.co.jp/cast/cast/index.htm l

に、スタジオ生出演してまして、

新大阪に戻ろうとしたときは
すでに、このありさま↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(…って、見えにくくて
すみません~あせる


ただ、今日は
お昼から、お台場で
講演
があったので

「帰れなくなったら
どうしよう汗

と、それが心配でした(;^_^A

昨晩お月様
東京駅に着いたときも、
すでにこんな
貼紙がされてて↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑10月16日、今日
電車の本数を減らす、という
JRの案内)


「これは相当ヤバイぞ叫び」と
腹をくくったのですが…

伊豆大島では
大変な被害が出てしまった
ものの、

なんとか東京の中心部は
大事には至らず、

申し込んでくださったお客さま
100人超(定員MAX)も、
ほぼ9割がた
お越しくださいました汗


…しかも、これまた
ちょっと見にくいのですが、

私がプロレスの
小橋建太さま、の
大ファンだと知り、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-image
以前、小橋さんと
撮った、このお写真を↑

なんとビックリマーク
ペットボトルにして
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
お客さまが、
プレゼントしてくださいました~ラブラブ

パッケージ専門の会社
にお勤めの方です~)

皆さま、
本当に、感謝感謝です~(ノ◇≦。)


…明日は、今度は
岐阜」に日帰り講演あせる

かなり体力がしんどいですが、
頑張ってきますね~グッド!