う~む、やっぱり
そうきましたか汗

不妊治療の助成「42歳まで」】。

http://s.nikkei.com/1bBbfHr
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(まぁ、上の方々が言わんとして
いる意味は、分かりますが…)


一昨日も
アラフォー独女の皆さまと
お会いして、いろいろご意見
伺ってみましたが、

まさにビックリマーク

私が
アラフォー独女あるある!図鑑
amzn.to/11AV091

に書いた、
44歳のお悩み」の項と
リンクします (ノ◇≦。)

ぜひ、彼女達の心の叫び、
聞いて欲しい~~~汗


…そして、アラフォーや
そのちょっと上世代
、の
心の叫び、といふ意味では、

ジャンッチョキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
先日も、出演させて
いただいた、

NHK総合「サキどり↑」


の、「イマドキ親孝行
の回に、

このブログアメーバや、FB、ツイッター
などなど
たくさんの反響をいただき、

本当に本当に
ありがとうございました音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
今回、つたない拙著

キズナ系親孝行、始めました。
(河出書房新社)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
をお読み下さった、スタッフさんが
ひにビックリマーク」と
制作してくださいました~キラキラ


…実は、私自身もそうですが、

たぶん、アラフォーや
バブル年齢
になると、

「そろそろ孝行を…」

と考える年齢、
そしてこのお盆の時期だから、

もあると思います。

(その割には、忙しいし
お金もそうそうないし…
で、親孝行が先送りになっちゃう)


ビックリマーク
それ以上に、NHKスタッフさま
取材が素晴らしかった


実は、私も
リハ段階では、ラストシーン
見てなくて

自宅で、最後の場面を
見た瞬間、

思わず号泣
しちゃいました~汗


…ご一緒させて
いただいたのは、
↓こちらっチョキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
あの、ゴリさん
でしたが、

ゴリさんも、
沖縄のご両親には
かなり、意識的に
親孝行されてるみたいで、

とくに
このっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
「親」「孝」「行」
ボックス☆
(私・うしくぼ推薦の3つ)

「孝」にあった
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
温泉旅行&人間ドック

の親孝行プレゼント、
については、

ゴリさんのみならず、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
小林千恵アナ
カビラさま、も

ンドォ~~です音譜
でした~☆

(ちなみに、こちら
カビラさまの、韓国みやげ


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ドラマ「ドリームハイ」、
の、チョコでした~音譜

ヨンさまがプロデュース
するも、コケちゃったドラマ)


カビラさま、

東アジア選手権、の
司会で、韓国に
行かれてましたから…グッド!

(日本、勝ってよかった~)


…なお、
アラフォー前後の
婦の皆さま、の間では

いま、

結婚・出産しても
ひとり時間が欲しい~ビックリマーク


という割合が
急増していて、

そのあたりを、先日

花王さま、の
対マスコミ講演会で
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
またも、
マシンガントーク(/ω\)
にて、
お話させていただきました~ラブラブ

当日は、
懐かしい女性誌
編集者の皆さま、

ともお会いできて
とっても嬉しかったチョキ


…また、
花王さまのこの講演、

実は、月発売
ウルトラアタックNeo
http://www.kao.com/jp/corp_news/2013/20130527_007.html

の商品のお披露目、でも
あったんですが、

私的には、単に

短洗剤なので、効率よく
時間が使えますよビックリマーク

とか
家族の時間が増えますよ☆」

だけではなく

ぜひ、イマドキ主婦
皆さまの

とり時間が欲しい!!」

という声を、
活かしてお話ししたかったので、

担当者の方に
ご理解いただいて、
皆さまのお悩み、お話できて

本当に感激です(ノ◇≦。)
(花王さまにも、感謝音譜


…なお、当日の話の
ポイントを載せていただいた
のが、↓
↑こちら
マイカジスタイル
http://mykaji.kao.com/2231/

のサイトです~音譜

よろしかったら
ご覧くださいませ

********************
<追伸ですっ>

…最近

◆不妊治療、の問題
◆夫婦別姓、の問題
◆婚外子、の問題


(とくに、安藤美姫さんの
出産後あせる


などについて、

皆さまから

牛窪さん、どう思いますか?

的な、お悩み相談が
ほんっとうに多いので、

本ブログアメーバでも、キチンと
皆さまの「生」のお声、

紹介させていただきますねっビックリマーク