先週土曜
読売テレビ「クギズケ!
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
に、初めて
スタジオ出演してまいりました~音譜

西の女王上沼恵美子さま
と、初のご対面~キラキラ

もう、ご一緒させて頂くと
改めて分かるのですが、

やはりお笑いの天才グッド!

そして、とにかくカッコイイビックリマーク

…柄にもなく
めちゃめちゃキンチョーしましたが、

何度かご一緒した、
井上公造さま、や
「グラマラス」の藤谷編集長さま

もいらしたので、
ちょっとはリラックスできたかはてなマーク

(いや、ムリだろう…
たぶん、画面ではこわばってる(;^_^A)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
高田純次さま、も
女王さま王冠の前では
いつもと違う(静かな)感じ、

でもありました~あせる

…なお、放映エリアは

大阪
を中心に、ほとんどは
西日本に集中ビックリマーク で、

大阪では
8月4日(日)11時40分~
(地域により、多少異なります)

の予定です~グッド!

よろしかったら、ぜひに!!


…また、つたない拙著

アラフォー独女あるある!図鑑
(扶桑社)ですが、
amzn.to/11AV091

おかげさまで
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
新宿ブックファースト
などでも
いい場所に、置いていただいてます~音譜
(ありがとうございます!)

…ただ、一部の
地域にお住まいの方から

くの書店になかった

などのお声も
(ほんっとうに申し訳ありませんあせる

その場合、お手数ですが

便利な「アマゾン」など
オンライン、から
購入をご検討いただけますでしょかはてなマーク
http://www.fusosha.co.jp/book/2013/06871.php


◆お仕事の途中、
 またはアフター5の、
 ちょっとした息抜き&ストレス解消

◆会社で、「あのアラフォー女子
 何考えてるんだろう?
 と疑問の皆さまに、

必ずや、お役立ていただける
一冊と存じますグッド!


…なお、「んなもんなの?
に関しては、

つたない弊社の
HP
のほか、
http://www.hachinoji.com/cn6/dokujoaruaru.html

下記のような

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
◆「新刊JP」さま
http://www.sinkan.jp/news/index_3764.html

◆「Peachy」さま
http://news.livedoor.com/article/detail/7841778/

はじめ、
J-castニュース」さま、
エキサイト」さま、「東京バーゲンマニアさま
などなど、

すでに多数、ネット上でも

るほど~音譜
と、分かりやすく
まとめてくださってますので、

よろしかったら、ぜひぜひ
ご一読くださいませ~グッド!


…明日もまた、

朝日放送「キャスト」出演で
大阪にまいりますっラブラブ