日本に帰って来て
はや、10日以上

(ほんと、早い~~あせる

先日も、
さまぁ~ずさんの番組、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
NHK総合の
突撃アッとホーム」や、

同じく
NHK総合の
サキどり↑
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
をご覧くださった皆さま、

本当にありがとうございます~音譜

前者は、

私うしくぼ、
若き男女の皆さまを

親御さんが大好きな
親ラブ族」と呼んでおり、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(すんごいドアップあせる

その特集でしたエルモ

街頭インタビューも
実施してもらったのですが

なんと
割以上のお嬢さまたちが

「パパ、大好きラブラブ

と回答~(;^_^A

その翌日の、Mrサンデーでは
高校生になっても
パパと一緒にお風呂に入る、

といふ娘さんを
特集してくださいましたあせる

(ちょっとキワドい気もしますが…)


…一方、後者
サキどり↑」では、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
グアムでも
この時期、本当によく
目にした、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ジューンブライド
(ウェディングハート

がテーマでしたうえ

先日も、ゼクシィさんの
25周年記念で、

プロポ男子」について
講演させて
いただいたんですが、

今回は、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
格安婚、や
いわゆる「ナシ婚

(結婚式をあげない)

と、ブライダル市場についてラブラブ

…皆さま、ご存知でしたか??

実はいま、
入籍しても「結婚式」をしない
カップル


なんと、組にビックリマーク

にのぼるんです~(;^_^A

(10年 経産省調べ。
認知できないタイプの
式が増えているせいもありますが)



…ただ、そういう中でも
ブライダル業界は

アノ手、この手で
新たな展開を狙ってます音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
番組では、
あつかましくも

いま、幸せ絶頂うえ

の、元モー娘。
保田圭さま、

「こういう結婚式もいいですよ~」

なんて、
ペラッペラお話させて
頂いちゃいましたあせる

(お見苦しくて
すみませんっ!)



…なお、明日放映の

ホンマでっか!?TV
2時間とちょっとSP


のレギュラートークにも
また出演させて頂いてます音譜

よろしかったら、ぜひ
ご覧くださいませ~(*^▽^*)