いよいよ
がやってきました~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ひと足早いですが、

渋谷のセルリアン東急ホテル
ロビーにお目みえした
のお花~桜**


…春本番、を前に
2月、3月
嬉しいことが続いてます音譜

たとえば、こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
以前から、ゆっくり
ランチしたかった、
敏腕女性副編・Hさま

先日、汐留の
パークホテル東京にて、

春らしいランチを
ご一緒できたり、

(「一休レストラン」で
http://restaurant.ikyu.com/

初めて予約してみましたが、
かなりお得でしたグッド!



…また、2月17日は


今年もさんまさん
恵比寿ガーデンプレイスでの
舞台に行き、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(「オレたちひょうきん族
のプロデューサーでお馴染み、

三宅デタガリ恵介さま、に
席をとって頂くんですがあせる


三宅さんのお兄さま
有名な雅楽家の、

西川啓光さま

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
さんまさんの楽屋裏で
初めて、お会いできました~ラブラブ

フェイスブックを通じて
ひょんなことから、
お知りあいになり、

ずっとずっと
お会いしたかったんです(ノ◇≦。)

(先日も、テレ東の番組に
出られてました♪)



…また、いま見ると
同じ服着てる」のが
ヤバイあせるですが、

その少し前には、
これまた、尊敬する
編集者の↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
中瀬ゆかりさま、と

神楽坂でランチを
ご一緒できたり、

テレ朝「あさナビ」
ご一緒させて頂き、
お知りあいになれました~)


…といった具合音譜


また、これは
むしろお恥ずかしいんですが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
昨年、あの
魔女」ブームを
巻き起こした、

40代女子、向けの
光文社の
人気女性誌

美ST
http://be-story.jp/

で、初めて
プチ留学」が
扱われた際も、

私うしくぼの

あの、シンガポールへの
プチ留学を


結構大きなスペースで↓
取り上げていただきまして、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
今年も
できれば、今年もチ留学ビックリマーク
と、意気込んでますぅグッド!

(ただ、英語の勉強
若干停滞ぎみあせる ヤバイ)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…ちなみに、
40代女子
(アラフォー)向け
の人気女性誌、

といえば

来月、
マリソル」(集英社)
www.s-woman.net/marisol/

でも、
お恥ずかしながら、

同年代の
私・うしくぼの半生

結構詳しく、
紹介される予定です~あせる

よろしかったら、ぜひ(><;)


…ただ、になって
一番嬉しかったこと、
といえば、

こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ジャジャ~~ン音譜

ットが、
めちゃめちゃオシャレな
お姫さまチョコ

を、
ホワイトデーに
買ってきてくれたこと~(*^▽^*)

…いわく、

「前から、ちょっと
目をつけてた
とのことエルモ

(通常は、ニューオータニ
銀座松屋
入ってるショップみたいです)


以前は、
ホワイトデーなんて
すぐ忘れちゃってたのに…

う、う、嬉しい…汗


…ちなみに、今年は
番組関係の方にも

本当にステキな
ホワイトデーのお返し
たくさんいただき、

本当に感動しますた~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑たとえば、ホンマでっか!?
の楽屋では、

尾木ママと門倉さん
からわざわざ、

朝日放送「キャスト」では、
キャスターの伊藤さま

ご一緒する
元・経産省の古賀茂明さま

ほかスタッフの皆さまから、

ほんっとうにステキな
スイーツ、雑貨等
いただきましたラブラブ


…皆さま、本当に
ありがとうございます。

そして、どうか
ステキな春が、
皆さまに訪れますように!!