さてさて。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
連日連夜、
盛り上がった
ロンドン五輪ラブラブ

も、ついに
終わっちゃいましたが

(←開幕前から
東京タワー

オリンピックカラーの
5色、に
彩られてましたね~キラキラ


…皆さまは
かなり、不足では
ないですかはてなマーク

私うしくぼ、れいによって
野次馬根性
ほぼ毎晩、

明け方3時~4時ごろまで
テレビ観戦してまして、

少々バテぎみあせる

ですが、実は
ャンっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
こちらの、
キズナ系親孝行
http://amzn.to/MtsjPU  

の本が、
いよいよ!

来週23
発売になる、
といふことで

見本誌が届き、
気持ちを新たに
頑張って売っていかなきゃ、
気合を入れてます~音譜

親子の感動ストーリー
結婚・離婚にまつわる実話、

そして、旅行をはじめ
親孝行マーケット」のビジネスヒントも
盛りだくさんですので

皆さま、ぜひぜひ
ご一読くださいませ!(ノ◇≦。))



…そして。

次のことを、ゆっくり
考えねば、と
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
8月末から、
シンガポール
取材&プチ語学留学
に参ります~グッド!

すでに、このブログを
読んで下さってる
皆さまは

お気付きのとおり、

私うしくぼ、とにかく
超ホテルオタ、でして
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
明日発売の、
←こちら、

週刊ダイヤモンド
の、毎年恒例
ホテル特集

でも、
今回のランキング
について

コメントさせて
頂いてます~音譜

(今回、ちょっと意外だったり
へぇ~といふ結果ですうえ


…ということで、
シンガポールでも、
もちろん、こちらっビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
SMAPの、あの
ソフトバンクのCMにも
登場した、

マリーナベイサンズ(ホテル)

にも、行ってまいります~音譜

シンガポールは、度目ですが
マリーナ~~は
できたばかりなので
もちろんビックリマーク


…本当は、同ホテルの
最上階にある、
インフィニティプール
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(全長150メートル~)

から、↑こ~んな
優雅な風景
楽しもうと思ってたんですが…

(同プールには
宿泊者しか入れません)

…がっビックリマーク

先日、会食させて頂いた
ある大手アパレル
社長さまから


「牛窪さん、いまは
あのプール、あまりに混んでて
健康ランドみたいだから

泊まらないほうがいいよ~あせる

と、かなり
説得されまして、

結局、同ホテルでの
宿泊は断念っ(/ω\)

ただ、同ホテルの
チョコレートバー」は
ぜひ体験して参ります音譜


…また、必ずや
このブログアメーバ
フェイスブック、ツイッターでも
つぶやきますので

どうぞよろしくお願い致します~ラブラブ