さて、今日から
「うどん県」でおなじみ、
香川に出張してきます~
四国新聞さまの
講演に、呼んで
いただきました(*^▽^*)
そのあと、朝日放送の
ロケで大阪をまわって
戻ります☆
…うどん、やっぱり
「ぶっかけ」ですかね
週末は、
被災地の石巻にも
参る予定です
体調に気をつけて
頑張ってきますね
…また、先日
フジの「ホンマでっか!?TV」や
朝日放送「キャスト」のほか、
テレビ朝日の「あさナビ」、
NHKの「おはよう日本」
などをご覧くださった皆さま、
本当にありがとう
ございます
(とくに「おはよう日本」の
女性特有の
「コスパ(時間)ビジネス」
は、多くの方々に
メールいただきました!)
…また、
先日初出演した
TOKIO城島さんの番組、
「あさナビ」ですが、
やはり朝の番組
だけあって、
健康系が中心
当日は、アノ
カーヴィーダンスの
樫木裕実さまから
カーヴィーエクササイズ
を伝授され、
ふだんめったにない
「朝6時半」から
体を動かす、といふ
非常に健康的な体験を
しました~
(すごいですよ、
ほんとにアッという間に
体があったまる)
…また、それ以外にも
先週は嬉しいことが2つ
1つは、
なんと 珍しく
「母の日」に花を贈った
花キューピッドで
↓
早割キャンペーンの
「ダスキン お掃除サービス」
が、当選したこと~~
実は、記事では
何度かご紹介していながら
自分では使ったことがない
オットとも相談しつつ、
いつ何を頼むか、など
考え中です~
(夫婦とも、クジ運悪いのに
ほんっと、ラッキーでしたっ)
…もう一つは
金曜の夜に行なった
「ユナイテッドアローズ(UA)」
さまの講演で、
(↑こーんなオシャレな
会場で行なわれました~)
竹田社長さまみずからが
ご出席くださり、
このUAモンキーの
件について
ご説明くださったこと
↑
実は、話すと長くなる
ので、詳しくは略しますが
このUAモンキー、
今年3月に
大阪のUA某店舗にて
「ポイントカードに
入りませんか」
と店頭で誘われて
いただいたんですが、
店頭の、その場で
ポイントカードに
登録するまでに
かなりハードルがあり、
結果的に
その1時間後に迫る
朝日放送の、生放送に
遅刻ギリギリで間に合う、
といふ
ヤバイことに
なったのでした
…ただ、店頭で
なぜそこまで手こずったのか、
その理由を
竹田社長さまが
↓
「たぶん、こうだったのでは?
ほんと申し訳ありません」
とご説明くださり、
「なるほど~」と
納得するとともに、
頭の下がる思いでした(;´▽`A`
顧客サービスとは何か?
を考えさせられる内容なので
折をみて、また
ご紹介しますね
では、今日からの講演も
頑張って行ってまいります~
「うどん県」でおなじみ、
香川に出張してきます~
四国新聞さまの
講演に、呼んで
いただきました(*^▽^*)
そのあと、朝日放送の
ロケで大阪をまわって
戻ります☆
…うどん、やっぱり
「ぶっかけ」ですかね
週末は、
被災地の石巻にも
参る予定です
体調に気をつけて
頑張ってきますね
…また、先日
フジの「ホンマでっか!?TV」や
朝日放送「キャスト」のほか、
テレビ朝日の「あさナビ」、
NHKの「おはよう日本」
などをご覧くださった皆さま、
本当にありがとう
ございます
(とくに「おはよう日本」の
女性特有の
「コスパ(時間)ビジネス」
は、多くの方々に
メールいただきました!)
…また、
先日初出演した
TOKIO城島さんの番組、
「あさナビ」ですが、
やはり朝の番組
だけあって、
健康系が中心
当日は、アノ
カーヴィーダンスの
樫木裕実さまから
カーヴィーエクササイズ
を伝授され、
ふだんめったにない
「朝6時半」から
体を動かす、といふ
非常に健康的な体験を
しました~
(すごいですよ、
ほんとにアッという間に
体があったまる)
…また、それ以外にも
先週は嬉しいことが2つ
1つは、
なんと 珍しく
「母の日」に花を贈った
花キューピッドで
↓
早割キャンペーンの
「ダスキン お掃除サービス」
が、当選したこと~~
実は、記事では
何度かご紹介していながら
自分では使ったことがない
オットとも相談しつつ、
いつ何を頼むか、など
考え中です~
(夫婦とも、クジ運悪いのに
ほんっと、ラッキーでしたっ)
…もう一つは
金曜の夜に行なった
「ユナイテッドアローズ(UA)」
さまの講演で、
(↑こーんなオシャレな
会場で行なわれました~)
竹田社長さまみずからが
ご出席くださり、
このUAモンキーの
件について
ご説明くださったこと
↑
実は、話すと長くなる
ので、詳しくは略しますが
このUAモンキー、
今年3月に
大阪のUA某店舗にて
「ポイントカードに
入りませんか」
と店頭で誘われて
いただいたんですが、
店頭の、その場で
ポイントカードに
登録するまでに
かなりハードルがあり、
結果的に
その1時間後に迫る
朝日放送の、生放送に
遅刻ギリギリで間に合う、
といふ
ヤバイことに
なったのでした
…ただ、店頭で
なぜそこまで手こずったのか、
その理由を
竹田社長さまが
↓
「たぶん、こうだったのでは?
ほんと申し訳ありません」
とご説明くださり、
「なるほど~」と
納得するとともに、
頭の下がる思いでした(;´▽`A`
顧客サービスとは何か?
を考えさせられる内容なので
折をみて、また
ご紹介しますね
では、今日からの講演も
頑張って行ってまいります~