さて、今日から
どん県」でおなじみ、
香川に出張してきます~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
四国新聞さま
講演に、呼んで
いただきました(*^▽^*)

そのあと、朝日放送
ロケで大阪をまわって
戻ります☆

…うどん、やっぱり
「ぶっかけ」ですかねはてなマーク

週末は、
被災地のにも
参る予定ですグッド!

体調に気をつけて
頑張ってきますねうえ


…また、先日
フジの「ホンマでっか!?TV」や
朝日放送「キャスト」のほか、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
テレビ朝日の「あさナビ」、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
NHKの「おはよう日本
などをご覧くださった皆さま、

本当にありがとう
ございますラブラブ

(とくに「おはよう日本」の
女性特有女の子
コスパ(時間)ビジネス


は、多くの方々に
メールいただきました!)

…また、
先日初出演した
TOKIO城島さんの番組、

あさナビ」ですが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
やはりの番組
だけあって、
健康系が中心キラキラ

当日は、アノ
ーヴィーダンス
樫木裕実さまから
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
カーヴィーエクササイズ
を伝授され、

ふだんめったにない
時半時計」から
体を動かす、といふ

非常に健康的な体験を
しました~あせる

(すごいですよ、
ほんとにアッという間に
体があったまる


…また、それ以外にも
先週は嬉しいことがエルモ

1つは、
んと 珍しくビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
母の日」に花を贈った
花キューピッドで

早割キャンペーン
ダスキン お掃除サービス
が、当選したこと~~ラブラブ

実は、記事では
何度かご紹介していながら
自分では使ったことがないむっ

オットとも相談しつつ、
いつ何を頼むか、など
考え中です~音譜

夫婦とも、クジ運悪いのに
ほんっと、ラッキーでしたっ)


…もう一つは
金曜の夜お月様に行なった
ユナイテッドアローズ(UA)」
さまの講演で、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑こーんなオシャレな
会場で行なわれました~)

竹田社長さまみずからが
ご出席くださり、

このUAモンキー
件について
ご説明くださったことあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

実は、話すと長くなる
ので、詳しくは略しますが

このUAモンキー
今年3月に
大阪のUA某店舗にて

イントカードに
入りませんかはてなマーク
と店頭で誘われて
いただいたんですが、

店頭の、その場で
ポイントカードに
登録するまでに
かなりハードルがあり、

結果的に
その1時間後に迫る
朝日放送の、生放送に

遅刻ギリギリで間に合う、
といふ

ヤバイことに
なったのでしたあせる


…ただ、店頭で
そこまで手こずったのか、
その理由を

竹田社長さま

たぶん、こうだったのでは?
ほんと申し訳ありませんビックリマーク

とご説明くださり、
なるほど~」と
納得するとともに、
頭の下がる思いでした(;´▽`A`

顧客サービスとは何か?
を考えさせられる内容なので

折をみて、また
ご紹介しますね音譜


では、今日からの講演も
頑張って行ってまいります~グッド!