まず、今晩また
ホンマでっか!? TV」(フジ系)
に出演致します~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

テーマは、「女どうしの裏の顔
と、「ヤバイ叫び ママ友事情~~

とくに「マ友」のほうは、
ただトモ夫婦」のときに取材した
怖~~い話叫び
を披露したのですが、

シングル女子女の子の皆さまが
こんなんじゃ、子ども産みたくない汗
と思っちゃうのでは、
と、ちょい不安で…(/ω\)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
でも、もちろん
ママ友といて楽しい音譜」の声も
たくさんありますので、
ご安心くださいねグッド!

*********************
また、半年がかりで
取材&執筆してきた新刊
ついにビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
来月5
講談社から
発売になります~うえ

タイトルは

るオタ君」と
結婚しよう!
AKB男は、夫向き?」
http://amzn.to/IDe2y7

本のもととなったのは
1年半にわたる
大手ゲームメーカーさま
との
「○○オタ」男女への取材や、

先日発表された

15~39歳男女の割が
オタクを自認ビックリマーク

といふ、電通のデータですが

実は、私のオット男の子
結婚後に、「ゆるオタ君」で
あることが判明グッド!

今回取材した、AKB男なる
AKBファンの男性30人超や
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
その他の
オタ、ゆるオタ男子
の皆さまも

真面目でピュアで博識で、
そして好奇心旺盛な方ばかりビックリマーク

私が言うのも
おこがましいですが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ぜひ、女子女の子の皆さまには
変な偏見や勘違い、を捨てて
ステキな結婚をして欲しい~ラブラブ

ということを書いた本ですグッド!

ほかにも、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba年の差婚キラキラ」や

グローバル婚キラキラ」した
女性たちに、
多数取材してますので

ぜひぜひ、お読みください☆

ちなみに、いま
グローバル婚を希望する
20代女子女の子の割合は

15を超えてますビックリマーク

*********************
また、
その次のテーマとして

震災後の孝行」を
皆さまと一緒に考えたい、と
思ってまして、

昨日、エージェントの方
フェイスブックページ
オープンしてくださいました音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
題して、
孝行ってそうだったんだ!会議」~~
http://on.fb.me/IQNlp5

(よろしかったら、「いいねグッド!
をお願い致しますぅ~)

皆さまからのお声
広く募集したり、

現在集計中の、1100人アンケート
の結果をご披露したり
してまいりますので

何卒なにとぞ、末永く、
よろしくお願い致します音譜

*********************
…その他。

昨日まで行っていた
静岡~名古屋~大阪出張

ムリムリ
先日オープンしたばかりの
新東名(高速)」

に、行ってきました~~音譜
(そこだけ、一部クルマで)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
上記は、もっとも盛り上がってる、
とウワサの、「静岡SA」。

幸い、平日の日中晴れだったので
なんとか入れましたが

それでも、「満車」状態で
10分ほど待ちました (^▽^;)

中の風景は、こんな感じ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
道路と同じく、
通路が広びろ~~として
気持ちイイです~ラブラブ

詳しくは、次回また
このブログでご紹介しますねっ!

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba …でも先に、
一点だけクエスチョン

静岡PAの
なかにあった

←この
2000円自販機

で売られているのは
いったい、はてなマーク

ヒントは、静岡に
「聖地」がある
と関係があります~チョキ