皆さま、ブログ更新
1か月も怠っており、
本当に申し訳ありません~汗

よもや、ここまで
忙しくなるとは
思っておらず(ノ◇≦。)

一番の要因は

年の差婚ラブラブ」ブームが
止まらないこと!

(今日も、黒田アーサーさんが
17歳年下女性と…
おめでとうございます~)



…で、お詫びもかねて
まずは「」の画像を
↓ちらっ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ええと、ところで
この豊かな
和風庭園

いったいどこだか
お分かりですかはてなマーク

ヒントは、↓こちらっ☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
先日オンエアになった
ホンマでっか!?TV スペシャル

で、私うしくぼが
影していただいた
場所でもあるのですが…あせる

第2ヒントは、
↓こちらっキラキラ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑って、もうここ
が出てますので
お分かりですよねグッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑フジテレビ・
敏腕ディレクターのSさま
ADさんと、撮影の
構図を熟考中、の巻~~)


…実は、こちらの
お部屋もそうでして…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

はい、そうです
東京・日本橋にある
ロイヤルパークホテルぅ~~
http://www.rph.co.jp/index.html
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba つい最近、
東野圭吾男の子】さまの
マスカレードホテル

の原作にも
なったホテルですが、

このホテルの


日本料理
「源氏香」の横に

なんと叫び

こんな広大な
日本庭園があるのです~音譜

(お茶室や個室もあり、
芸子さんを呼べる
プランもある、とのことグッド!

ホテルヲタ、の私も
知りませんでした~~(^▽^;)


私うしくぼ、
イパ汐留、横浜など
割とよく利用するのですが、

本橋の、レストランでなく
お部屋」を利用するのは
すごく久しぶりラブラブ

せっかくなので
ちょっと気張って
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
エグゼクティブフロア
のお部屋に
泊まることにしました~音譜

ラウンジ、入り口は
↓こんな感じ☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

しっかり、パソコンなども
完備されておりますチョキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

残念ながら
私うしくぼが好きな
スイーツイチゴケーキ関連は

ほとんどナッシング~あせる
↓でしたが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

それでも、
さすが、ビジネスマン男の子が多い
日本橋エリア☆

雑誌や新聞が豊富で
落ち着けましたし、

なにより、もぉ!
ャンッビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
お部屋が
実にゆった~りしてて
ット環境完備、の
デスクはあるし、

美味し~い
れたてコーヒーコーヒーが飲める
コーヒーメーカーや
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba 私うしくぼが好きな
←「にょ~んライト

(にょ~ん、と
横に伸びるライト)

さらには、
低音がズシンと響く
CD-プレイヤー

ラジオも聴けるので
お月様、優雅に

ピアニストの
辻井伸行さま♪
の演奏を聴きながら
まどろんだりグッド!

ベッドも心地よく、
翌朝まで、させて
いただきました~音譜

(でも、せっかくなのに
翌朝、テレビ番組への
電話出演などが立て続けで

結構早くから
起こされちゃいました汗


…本当にありがたい
ことなのですが、

ここまで忙しさが続くと、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑お部屋の
バスルーム薔薇
活けていただいた

などにも
ふっと心を癒されますぅ~音譜

ちなみに、
この日夜お月様は、
おひとりさま」といふことで
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
同ホテル・ラウンジ
シンフォニー」の
カウンター席、にて

ャンッビックリマーク
(あんまりキレイに撮れず
ごめんなさい~(;^_^A)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
健康と美」を
テーマにした

プリンセスプレート女の子」を
いただきました~ラブラブ

戸東京野菜を添えた
スズキ&帆立貝のポワレ、や

国産牛肉のしゃぶしゃぶ
(レモン風味)などなど、
ルスィ~なメニューに

デザートや
お飲みものコーヒーまでついて、

2415円と、
夜とは思えないお値段晴れ
お得です~グッド!

ご近所
お住まい&お勤めなら、
このディナーだけでも
おススメ (*^▽^*))


…久しぶりに、日本橋
ぶらぶら歩きましたが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
やっぱり、日本橋って
雰囲気いいですね~音譜

ロイパさまも、今後
日本橋らしいプランを
いろいろ展開されるみたいキラキラ

おススメがありましたら
またご案内
させていただきますねっグッド!


▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね