先週、ずっと行きたかった
台場の「フーターズ
http://www.hooters.co.jp/

に行ってきますた~ラブラブ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ご存知の方も
多いかと思いますが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
フーターズ、とは
83年、
米国フロリダ州
生まれた、
カジュアルレストラン音譜

世界に450店舗以上
あるそうですが、

日本では、まだ
常設店舗は、
東京・赤坂のみ。

…だったのですが、
この夏、お台場
ホテルグランパシフィックLE DAIBA
http://www.grandpacific.jp/

の、アトリウム(2階)に
期間限定、で
フーターズ ビアガーデン
がオープンしたと聞き、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
某食品メーカー、ビールメーカー、
WEBクリエイター、などの皆さまと
ご一緒に
行ってきたのですぅ~ラブラブ


…先週も、かなり忙しかった
のですが、
私うしくぼ、勇んで出かけましたグッド!

といふのも、
以前、テレ朝の
女子アナ女の子の皆さまに

フーターズ、一度
行ってみたいんですよね~
とお話ししたところ、

えっ?牛窪さん
ン~~ビックリマーク
と、大ブーイングが起き、

しょんぼり断念、
していたからです~汗


…ではなぜ、
女子アナ女の子の皆さまから
ブーイングが起きたのか??

それは、こちらっ晴れ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(って、私うしくぼ
アホみたいに
ノリノリ
お恥ずかしい~あせる

フーターズの
大きな売りは、

←こういった
フレッシュな女子女の子
たちが
フーターズガール
として接客し、

こういった、
ホなお客さん
ともに、
写真撮影なども
してくれること~グッド!

(念のため、ですが、
水商売ではありません~)

私うしくぼ、
一番のお気に入り
この、あおいちゃんラブラブ
だったのですが
(オッサンかっ!)

男性陣男の子、もぉ
私の何倍もリノリうえで、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
お顔デレデレ~~ラブラブ
私のお気に入りの
あおいちゃんと写ったり、
(ぷんすか\(*`∧´)/)

さらに、んとビックリマーク

一緒に行った、Sさま
連れてらした
ベイビー赤ちゃん 2(赤ちゃん)」を
胸に抱え、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
イクメンオーラキラキラ
アピールしながら、
フーターズガール
次々「お近づき」になったり、
と、やりたい放題あせる

(私がメンズだったら

「この手は使える」
と思ったに違いないが…(^▽^;))
 

…ところで、肝心の
フーターズ自体、ですが
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
時折、♪YMCAなどが流れ、
ガールズたちが
手拍子などするものの、

思ったほどの
派手なパフォーマンスは、
ッシングぅグッド!

お料理も、ちょい
中途半端な感があり、
(ビアガーデンなので、とくに)

のフーターズは
シーフードがおいしいんだよ~」
などと聞くと、

もうちょい、日本でも
頑張ってほしいなぁ、とは
思いました~叫び


…ただ、気の合う仲間と
手軽に気分をアゲたいうえ
というときには、最適かもっチョキ

ちなみに、お台場フーターズ
好評につき

9月末まで、
営業を延長するそうです音譜

よろしかったら、ぜひ一度っ(*^▽^*)


…ところで、
10年ちょっと前
お台場に住んでた私ですが

いまや、「ホンマでっか!?
の収録のときぐらいしか、
行く機会がなくなり…あせる

久しぶりに行ったお台場で、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ワンピース、の
イベントに引き込まれ、
(最近ちょっと、ハマり
かけてます~。遅いっ!!)

途中のショップで
ヌーピーのパジャマや
下着に魅せられ、

(アモスタイルで
ヌーピーパジャマ、
買っちゃいました~ラブラブ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そしてそして、
ボディワイルド(グンゼ)
http://www.bodywild.com/

のショップ↓では、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

MEN'S」の横の「Lady's
の文字を見て

「ああ、もうすっかり
下着のショップも
男女一緒に、になったな~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
と関心したり、
(とくにボディワイルドは、
初期から、メンズ下着を
女性に着せたりしてましたよね~音譜

ショップ内のパソコンで

大切な人へ
(下着に)メッセージを入れて
送ろうキスマーク
http://www.bodywild.com/bwfit_campaign/index.html
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
などと提案してるのを見て
白いなぁ~ラブラブと感心したり、

同じくパソコンで
世界に1つだけのパンツ」
http://design.bw-fit.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
を作れる、と
呼びかけていて

ってみたい~~ラブラブ
とすっかりハマり、

フーターズには
約束の時間を15分以上時計
遅れて到着~(^▽^;)
と、相成りましたあせる

(サイテー(;^_^A)


…今日も、某大手アパレル様
講演してきたのですが

やはりどのショップ&企業も
い世代を取り込むために
いろんな試みに
トライしてますねラブラブ

企業取材や人取材だけでなく、
もっともっと
お店」を見ないと~グー

と、強く思ったしだいです(^▽^;)


明日からはまた、
に出張してまいります音譜

大好きなリッツ、泊まります~!


▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね