皆さま、少しずつ

がやってきましたね黄色い花


弊社も、スタッフのなかには

まだご親族が震災で

落ち着かない方がいらして、


なかなか「春を満喫

というわけにはいかないのですが


えてビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

最近は、春らしいスイーツ

買って、みんなで

食べるようにしています音譜


ちなみに、上記は

自由が丘の「はちのや」さん

http://www.hachinoya.co.jp/


の、「桜のまゆ最中」~~桜



…また、先日も

銀座のあるフェ


TAP(ユニセフ支援)

東日本大震災募金」の

プロジェクトをやってまして

http://www.tapproject.jp/index.html


(またも写真ボケボケ

んもう↓、ヘタすぎっ汗

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

わずかですが

ご協力してまいりましたグッド!


通常は、1000円で難民4万人

汗を確保

するためのもの、ですが


今回は急きょ、支援先を

マダガスカル→本の被災地

に変更する、とのことビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

これからは

お茶代コーヒーwith募金

のスタイルも

定着するといいですねグッド!



…さて、皆さまから

よくお問合せいただく

さんまさんの、

ホンマでっか!?TV」(フジ系)ですが

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/

4月は、日(水)

スペシャル4時間枠があり、


私・うしくぼは

過去のVTRと、週撮影した

お仕事風景&人物紹介

で、登場します(;^_^A


(その次の収録は、9日ですあせる


は、ひな祭りに合わせて

女子会SP」もあり↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(もちろん、女子会でも

尾木ママ☆は登場~)


このときは、若干勘違い系

の、レンジの服を着たりして↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ツコさまに、舞台裏で

うしくぼさん、その服はナニ?

フラメンコなのはてなマーク

と突っ込まれ、

(実は私も、そう思ってた(;^_^A)

その後の3月出演分では

またも、はじけながら

危ない流行」を語り↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

お恥ずかしながら

能天気っぷりを

さらしておりましたあせる

…ニュース番組でも

南野陽子、下婚」の

コメントを、↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

満面の笑み↑(笑いすぎあせる

で語る始末(^▽^;)


…ですがその後、

予想もしなかった

北・関東大震災」が起こり、

先日オンエアの

やじうまテレビ!」(テレ朝系)

http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/

では↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

味めなスーツ

身を包み、

珍しく慎重な面持ちで↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
震災の怖さ

農作物の安全性」などを

語ったのでしたあせる


(大好きな阪神タイガースタイガース

新井選手、のコメントも↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

堅い表情でトーク↑…)

ご一緒させて頂いたのは

◎東工大の、松本准教授(左)と

◎京大の、中島教授(右)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

それぞれ、

放射性物質の、人体への影響

子炉」にお詳しい方々グッド!


私うしくぼ、個人的にも

いろいろ気になってたので

VTR中も、

根堀り葉堀り聞いちゃいましたあせる


(この日、3月26日までは

収束に向かうでしょう~

とのことだったんですが、

その後は…はてなマーク


…ちなみに、

月初めの出演時は

れいの「イケアのお泊まり会

のルポもあり、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

災前のこのころは

やはり能天気にルポ(/ω\)

番組では、ご一緒した

飯田ファミリーとの

様子が映し出され、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


そのあと、私が
マジ寝」してたところ、

わずか時間時計ほどで

↓スタッフに起こされ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

イケアの前に停まった

お車車で、テレビ朝日まで

強制連行されるまで、が↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

一部始終、記録されて

ました~~~(;^_^A


…で、参加者の皆さまが

終了賞」をもらって

記念撮影されてるころ、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・うしくぼは

テレビ朝日の同番組

出演あせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
正直、かな~り

眠かったですが


でも、ふだんも

スタジオ入りが「時計

なので


だいたい、2時間ぐらいしか

寝られないんですよねあせる

(しかも、「ホンマでっか」の撮りも

同じ土曜日が多いっ)



…ただ、いま思えば

多少の寝不足でも、

大きな危惧なく

生きていたあのころが、


恥ずかしくもかしい~(/ω\)


フツーでいられることを

「当たり前」と思っちゃいけない、

これからは、いつも

フツーに謝しなきゃ


と強く思いますグッド!



…また、始めたばかりの

FB(フェイスブック)では

http://www.facebook.com/megumi.ushikubo
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
海外の友人

FBトモ、の皆さまに

いろいろご心配いただき


本当に、謝感謝です(ノ◇≦。)


復興に向け、微力ながら

日々精進してまいりますので


どうぞ月以降も、

何卒よろしくお願いしますビックリマーク




▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね