先週、1月8

あの、永愛さま

お会いしました~音譜


ってか、まず

この写真…(ノ◇≦。)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

もぉ、同じ地球上の生物

とは思えませぬ汗


なんといふ、スタイル!

なんといふ、お顔の小ささ!!


そして、なんといふ

キュートな笑顔~~~~ラブラブ


J-WAVE

Happiness」という番組で

http://www.j-wave.co.jp/original/happiness/


2011年の女の子女性トレンド

について、30分ほど

スタジオ放送

お話させていただいたんですが


イメージどおり

とっても気さく&クレバーな方で、

すごく楽しかったです音譜



…お聞きくださった方も

多数いらして、


ツイッターやメールmerumeru

続々と感想が!

本当にありがとうございますビックリマーク



…ちなみに、

今年の仕事始めは

1月3の、RKBラジオ

だったんですが


全国ネットでは、↓こちらビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

さんまさんの

ホンマでっか!?TV」が

ドド~~ンと、4時間半スペシャル!!


私・うしくぼも、また

後半部分に

出演させていただきました~キラキラ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そして。オンエアの

スタッフさんが

教えてくださったんですが


んとビックリマーク

視聴率、4時間半の平均

19.8%もあったんですって~叫び


さすが、さんまさんは

本当にスゴイっっ!!


…ちなみに、今週末にも

撮影があるんですが

私うしくぼ、出張で出られず汗


スタッフの方々に

ご迷惑かけちゃいました(ノ◇≦。)


本当に、年始早々

申し訳ありませんビックリマーク


以後、気を引き締めて

がんばりますっ(/ω\)


皆さまも、引き続き

よろしくお願いします~~うえ



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね