またまた新が遅れ

本当に申し訳ありません~あせる


まず、その前に

皆さまにお礼から好


一昨日、19日(日)

こちらの番組↓を

ご覧くださった皆さま、


本当にありがとうございます音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


さすが、関根勤さん男の子の特番。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

たくさんの皆さまから

ツイッターや、このアメブロアメーバ

感想メールをいただきました音譜


そう、メンバー

先日ご紹介した、こちらビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


ご覧くださった方からも

多々反響ありましたが、


↑一番手前の、

日本旅行のY嶋さま

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

池上彰さんみたいに

お話じょうずで、

めっちゃ面白かったビックリマーク


私より数倍、光って

らっしゃいました~~キラキラ


…当日は、「すき家」をはじめ

各所に、バスで回った

こともあり、↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

最後には、和気あいあいラブラブ

とした、一体感がっグッド!


…実は、ストシーン

アメ横では、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・うしくぼを含む

女子全員女の子が、


サバンナの橋さま男の子(↑一番右)に

きゃわいい「耳あて」を

買っていただきました~音譜


(俄然、高橋さんの評判

上がったのは、言うまでもないうえ


…先週は

このオンエアの前々日、

17日(金)の夜

超過密スケジュールで、


まずは↓

10:55時計

NHK総合の「Bizスポ」

スタジオ出演(;^_^A
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

就職氷河期について、

皆さまと熱く議論させて

いただきますたビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
とくにこの日、

番組の試みとなる

ツイッター」を
取り入れた内容で、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

視聴者の皆さまから、

ほんの数十分の間に

1500ものツイート、が

寄せられました叫び

…とても、1時間では

語りつくせないあせる


キャスターの野田さま男の子とも、

「まだ第二弾をやりたい

ですね(*^▽^*)」

とお話ししましたグッド!



…と、番組終了が

深夜12:00時計


その翌日は、

5:00に、テレビ朝日

本社に入り、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

いまや、準レギュラーの

ように出していただいている、

やじうまテレビ!」 


のスタジオへ。

この日の特集

やじマルなう」のテーマは

パート復活うえ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・うしくぼの

意なテーマでもあり、


大丸松坂屋さんの

さくらパンダ

http://sakura-panda.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/panda-claus-i-4.html
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
を中心に、取り上げましたグッド!


こちらも、「」という意味で

先ほどと共通あせる


百貨店では、おそらく「

となる、

専属キャラクターを軸に

若者に訴求する戦略です(*^▽^*)



…そして、8時計

「やじうま~」が終了☆


ここまでが、すべて

放送」で


このあと、実は

午後1時半時計に、

フジテレビの湾岸スタジオ入りあせる


んまさん

ホンマでっか!?TV

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

の、新春スペシャルの録り

が、ありました~~(;^_^A


前回、出演させて

いただいた際は

結婚のウラ事情」をテーマに
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
プロポーズ待ち

あるいは肯定派男子男の子

83%いる、というデータを

お話ししたところ、


さんまさんが↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ンマでっか!?

と、思いっきり

驚いてくださったんですが、


(さんまさん、ホント

物知りなので

なかなかビックリさせられない(ノ_・。))


今回は、スペシャル枠

先生方も10いらして、


私も、アノ子先生ですら

なかなか、さんまさんを

おおっと言わせられませんでしたあせる


念っ怒


でも、番組としては

かなり面白いと思いますよ~グッド!

1月5日、夜7時~です♪

よろしくお願いします音譜


…ちなみに、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

さすがにスペシャルキラキラ


楽屋には、お弁当↑

2種類も準備されて

ました~~グッド!


…ところで、↑上の写真を

ご覧になって

レ??」と思われた方も

いるのでははてなマーク


なぜ楽屋に、が??


実はこれ、私・うしくぼの

ホテトモ(ホテル友達)」

なのですが、


この日に限って、

なぜ楽屋に…はてなマーク



と、沖縄編も途中なのに

大変失礼ですが、


そのお答えは、

明日22のブログで~~音譜



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね