週末、リニューアルされた

銀座三越

ginza.mitsukoshi.co.jp


に、行ってきました~音譜

(発表会に行けなかったので)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑とにかく、人・人・人

もんのすごい混み方で

歩くのも大変あせる


1日で18万人を集めた、と聞いて

「そうだろうな~」と納得(;^_^A


でも、旧三越の1.5倍

予想以上に広くなってましたし…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑新しくできた、東館

入口からの動線も

なかなかよかった(*^▽^*)


スタッフさんに聞いたところ、

元は「駐車場やなにやら、でして」

とのことあせる


そこを新たにビルにして

地下や地上の一部フロア

つないだそうです~ラブラブ


…詳細は、改めて

詳しくレポート致しますが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑やはり地下2に移った

スイ~~ツイチゴケーキの売場は

華やかで、一番人も

多かったですし…


フレデリック カッセル

マカロン、買ったぁ~音譜


たぶん、皆さまが

一番通る、地下1

↓こんな感じにっグッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…って、ちょい分かりにくいですが


コスメ売場です~キラキラ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

阪急梅田、などが

やっていた↑ショーケース形式を

入口に導入)


でも正直、これはちょっと

ビミョーですねあせる


メンズ諸氏男の子がどう感じるか

慣れるまで、

ちょい時間かかるかも(^▽^;)


…あと、5には

ブランドの垣根を取り払った、

コンテンポラリーエレガンス

↓のコーナーが音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

これは百貨店として

画期的なことですよね~ラブラブ



…でも実は、グループになった

伊勢丹は、すでにこれを

伊勢丹メンズ館」で

実現してました(*^▽^*)


…と、銀座三越には

伊勢丹のノウハウが活きた

売場が、あちこちにあるんですが、


それについては、

また改めてグッド!


…で、取材も兼ねて
三越をウロついてたので

行くのが遅れちゃったんですが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

週末、さんまさんの

ホンマでっか!? TV」が

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/index.html


ゴールデンに進出したので

その飲み会がありました~音譜


(↑な、なんと

さんまさんやマツコさん、

ブラマヨさんらも出席(ノ゚ο゚)ノ)


詳しくは、ここでは控えますが

いやぁ、専門家の先生たちの

はじけぶり、

かな~~りスゴかったですグッド!


でも、スタッフさんとも

ゆっくりお話できて、楽しかったあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑ゴールデン進出、なので

グッズもできました~(*^▽^*)


たぶん、フジテレビの

ショップでも販売するので

皆さま、よろしくお願いします~音譜



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね