明日24(土曜)、

初めて

テレビ朝日の「やじうまサタデー

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/profile/index_sat.html


に、コメンテーターとして

スタジオ生出演致しますぅあせる

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
平日版では、

あの江川紹子さまをはじめ

著名な皆さまが


かなり質の高いコメントをトークする

この番組(;^_^A


しかも、6時半~の生なので

当然ながら、

お迎えがいっっビックリマーク


なんと、早朝4時半~~叫び


起きられるか不安ですが

頑張りますので

皆さま、よろしかったら

ご覧くださいませ~~音譜



…で、もう一つをば。

まずは、この写真から。ドンっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…って、ナンだか分からない

ですよねあせる

すみませぬ…(^▽^;)


実は、私が以前

Hahako(ハハコ・母娘)世代を

ねらえ!

という本を書いたとき


(ウッチー様との対談、を

朝日新聞などでご紹介いただいた本)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

編集を担当してくださった

ダイヤモンド社の、

寺田庸二さま男の子

(いまや、勝間本をはじめ

売れ筋を続々と編集~~~)


が、なんと!!


フタバ図書TERA福岡東

http://www.futabatosho.co.jp/shop/shop_detail.php?id=39


にて、過去に編集なさった

33、の本を引っさげて

田庸二フェア」を開催されてます。


その1冊1冊に、

彼が涙目で書き上げた

手書きPOPがズラリ~~ラブラブ


私の本も…

あったぁ~~~ビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
私・牛窪、

こういうときに限って

福岡出張が入らないんですが


ぜひお近くの皆さま、

店頭を覗いてみてくださいませ~チョキ



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


  ペタしてね