昨日、集英社(神保町)に

行った帰り、


靖国神社に、行ってきました~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
期待した桜、ですが

↑残念ながら、

あとうちょっとあせる


おっしい~(/ω\)

(but、すっごい人だかりだった)


でも、菜の花菜の花

めちゃキレイでした~~☆


きっと今週土日が

見ごろですねっグッド!



…さて。最新号の

週刊ダイヤモンド」を

お読みくださった皆さま、


ありがとうございます音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
私の出張中から、

このアメブロアメーバにも

いくつか感想の

メールをいただいてます。


(「おひとりさま」の言葉を

こういう形で

使われてしまうのは

ちょっとガッカリですが汗


あぁ、「無縁社会」。

私自身、あの

NHKスペシャルを観て、


がブルドーザーで

ガンガン壊されるシーンを

目のあたりにしたときは、


すっごく撃でしたビックリマーク


誌面では、こんな感じで↓

1ページまるまる、で

載せていただいてます。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

特集としても、かなり

読み応えがありますので

ぜひ一度、

ご覧になってみてくださいね音譜



…あと、日(金曜)

いよいよ

たけしのニッポンのミカタ!

(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

の、スペシャル枠が

放映ですラブラブ


テーマは、

の努力は報われるのかはてなマーク


私・牛窪も、VTR出演で

「産活」事情を、語ります(;^_^A


ゲストも豪華で、

工藤静香さん、hitomiさん、

勝間和代さん、などの顔ぶれ


よろしかったら、ぜひご覧ください~音譜


…その他、もろもろありますが

今週は、4

イベントも決まりました(*^▽^*)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

その一つが、

←つたない拙著

女の決めどき

に関する

トークショー☆


場所は

日時は

418日(日)

午後1時ごろ~


の予定です音譜


また追って、ご案内させて

いただきますねグッド!


…と、またも

一拍置いちゃいましたが

次回こそは、

加賀屋」リポート、の

http://www.kagaya.co.jp/index.php

第2弾、お送りしますっラブラブ



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね