先週曜日(20日)の

NHK総合「経済ワイド ビジョンe

http://www.nhk.or.jp/visione/index.html

をご覧くださった皆さま、


本当にありがとうございました音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(かの、野口悠紀雄先生&

久多良木健さま、の間に

挟んでいただきました~あせる


…そう、アメブロアメーバ読者

の皆さまからも

メールいただいたとおり、


実は今回が、終回
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・牛窪の

つたないコメントは、

いつもどおりでしたが…(;^_^A


スタッフの皆さまは

いつになく、しておられたり、


キャスターの野田稔さま、が

メイク中の

小林千恵アナ、を
↓ビデオ撮影なさったり、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
などなど、

いつもとは違った様相あせる


私・牛窪も、つたないながら

何度か出させて

いただいた番組で、


スタッフの方とも、すっかり

顔馴染み、になってたので

なんだか、卒業式桜気分


(余談ですが、この日

ゲスト出演してくださった

サムライ日本」の、

http://www.samurai-nippon.jp/

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑安藤竜二さま、も

アメブロなんです~☆

http://ameblo.jp/ddr38/

番組終了後、さっそく

読者登録してくださいました音譜



…で、番組終了後は

図々しいながらも

小林アナ鹿沼健介アナ

↓パチリ☆


記念撮影して

いただきました~ラブラブ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
オッサン発言ですが、

まず小林アナ女の子

素顔もめっちゃワイイうえ


性格も、朗らかで裏表がなくて

私が父親だったら

ぜ~ったい、には出しませんビックリマーク


一方の、鹿沼アナ男の子

まったく偉ぶらず、やさしい方で


先月、パイロット版撮影の際

私が寒がってたら

わざわざ、スタジオを出て

イロを持ってきて

くださったんです~汗



…こんなステキな皆さまと

お会いできないのは、

とっても辛いんですが、


実はこの「ビジョンe」、

4月からは

毎週曜、夜10:55~

Bizスポ ワイド

http://www.nhk.or.jp/bizspo/


といふ番組に、移行しま~す音譜


よろしかったら、そちらもぜひ

ご覧くださいませっ(*^▽^*)



…で、番組終了後は


に出て、

大好きな「ホテル西洋 銀座」にて

http://www.seiyo-ginza.co.jp/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ゆ~ったり、

お茶コーヒーなど飲みながら、

ほっこり、ひと休み音譜


(この時点で、まだ11

考えられない早さっ!)


一緒に買い物しよう、

と言ってたおかあさん

なかなか来ないので、


こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…の、のマカロンまで

食べちゃいました~(/ω\)


(中に近づくに連れ、

桜のお味がジワ~ッとラブラブ


…この日、銀座の街中には

導犬」が繰り出し、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
盲導犬基金の

募集をしてますたグッド!

(私めも、少ないながらチャリン☆)


んもう、ったら

めっちゃカワイ~~イラブラブ


あぁ、またもや

わんこわんわん飼いたい願望」が

高まってきちゃいました(;^_^A



…ちなみに、

TBS「ざっくりマンデー」ですが

http://www.tbs.co.jp/zakkuri-monday/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
これも、今夜が

終回だったんですよねあせる


春からの新番組、に向け

各局の皆さまも、

いま必死で

追い込みに入っておられます音譜

また随時、ご案内しますので

どうぞご期待くださいませ~キラキラ



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね