明日6日(土)の朝、

文化放送の、木美保さん

番組「close to you

http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/


に、生出演します音譜


テーマは、「女の決めどき」。


登場時間は、9時ぐらい

30分ほどですグッド!


いま、文化放送のサイトを

覗いてみたら…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ドド~~~ンビックリマーク


と、トップページに

私・牛窪の写真を

載せてくださってまして、

(は、恥ずかしい…(/ω\))

*****************************

結婚、出産、仕事に関する

女の決めどき」の

問メールを、募集してましたラブラブ

miho@joqr.net


皆さまも、なにかありましたら

ぜひ、上記メアド宛に

お送りくださいませ~~☆

*****************************


…それから。
すみません、すっかり告知

忘れちゃってましたあせる


…この前、

ゾの番組」と、ご紹介して

しまった、

テレビ東京「TOKYO マヨカラ!」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mayokara/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


昨夜(4日木曜)、

無事オンエアされ


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ご覧いただいた方から、

このアメブロアメーバにも

何通かメールいただきました♪


(ありがとうございます~ラブラブ


撮影は、時間半ぐらいかかって

オンエアは15あせる

編集、大変だったと思います。


スタッフの皆さま、本当に

お疲れさまでしたパー


そして、マヨカラメンバー

皆さま、ナイスリアクション☆で

盛り上がっていただき

本当にありがとうございますうえ


…ちなみに、

ータルテンボス、の

印象ですが

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

仕切り役はもっぱら、

右↑の村さん音符


なかなかキレ者~、って

感じでした。

(でもちょい、遊んでそう(;^_^A)


一方、左↑

ぐるぐる頭の田さん、は

キャラなのか、素なのか


基本、無口で

撮影中も、お菓子をボリボリエルモ


…でも、私が

マイクの送信機を隠すために

持っていた、「草食系男子

の本本を見て

「あ、それあとで

ツ撮りしてもらったら

いいんじゃないスかはてなマーク


と、声をかけてくださるなど


実は、かなり人に気を遣う、

さメン(やさしいメン)

なのでは?

と、お見うけしました音譜


…今後、お二人の動向にも

要チェックビックリマーク

いきたいと思います~(*^▽^*)

(ミョ~に、上から目線あせる



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね