うしくぼ@大阪ですあせる

今夜お月様も、これから演~(;^_^A


…なんですが、

無関係な話題から。


先週のことですが、

茨城の商工会議所さまに

講演で呼ばれ、


初めて「つくばエクスプレス」に

乗りました~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
隣りに、すもうさんうーん

乗ってたことを除いては


予想以上に

ツーの車両

だったんですが(;^_^A


なにせ、生さんが多い

路線なので、

験ネタが、飛ぶ飛ぶ音譜



耳をダンボ、にしてると

「やっぱ、お約束だけど

ットカット(キット勝つ)”で

ゲン担ぎ、だよね~チョキ


とのこと (*^▽^*)


…そういえば、

キットカット

↓去年は、郵便局と
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

こ~んなこと

やってましたね音譜


(「キット勝つ」の願いを込めて

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
受験生に

キットカットを

贈ろうキラキラ

キャンペ~ン)


さすが、

民営化になると

いろいろ

やれるんだな~


と思ってましたケドあせる


K井大臣の登場で

今後、どうなることやら(;^_^A


、といえば

先日も、コレ↓が

話題になってましたよねっラブラブ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(写真:毎日新聞)


はいっ、京都のヤサカタクシー

が企画した

格祈願タクシー音譜


…なんのことは、ありません。

上記のようなタクシーが

たった4、だけ運行されていて


「見つけた人は

せになれる??

(=合格できる??)」


と、若干思わせぶりな

迷信とともに、

街中を走る、というものラブラブ



…運よく、このタクシーに乗ると

いろいろ、リジナルグッズ

くれる♪そうですが、


れってビックリマーク


私・牛窪が、随分前に取材した↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

東京の、ふくねこタクシー

http://www.fukuneko-taxi.com/

激似だな~、

とも思ったり…あせる



…実は、昨日までいた

古屋にも

↓同じような、こちらっ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
のしゃちほこタクシーキラキラ

なんてのが、1台だけ

ありますし…

(by:フジタクシー)


函館には

「金のモーモータクシー」が、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(by:(有)北海道・函館)


…そしてココ、には

7台だけ、

これがあるんですね~チョキ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私のような

ラファン阪神タイガース

にはたまらない、

タイガースキャブ~~音譜


(by:阪神タクシー)



…いずれも、台数が

めっさ少ないんですが


逆に

見つけたら起がいい

と位置づけて、


その少なさを、

希少価値にしたところが

うまい戦略、ですよねグッド!



…先日も、「クレア」がまた、

ワースポット特集

↓組んでましたが、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ここ数年、若い男女に

ゲン担ぎや
スピリチュアル

大ブームラブラブ


…なので、この号では、

スイーツイチゴケーキ、までも

ワースイーツ

で括って、紹介してますたグッド!


…こうなると、ナンでも

」や「ピリチュアル

で括っちゃえば

イケるのでははてなマーク


まだまだビジネスチャンス

拡がりそうな予感、

ですよねっキラキラ



…では、今夜もまた

血講演、してきますっ(;^_^A

(冬雪なのに、暑苦しい??)



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね