昨日、ついに次の本の

が出ましたっあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…この段階は、出産にたとえるなら

「う、産まれるぅ~」と

分娩室に入った、

ぐらいの感じ、でしょか(;^_^A


出産(出版)まぢか、の段階で

こうなると感慨もひとしお、です音譜


タイトルも、正式に決定グッド!

------------

婚・産・職 の決めどき

~結婚、出産、仕事を

 いつ、どうする?

------------


大和書房メモから、

2月初旬の発売予定です♪

(何卒、よろしくお願いします~)


内容は、また改めて

ご紹介できれば、って思いますが


ひと言で言えば、

結婚だけじゃなく

出産も、やりたいお仕事

3、ぜ~んぶ手に入れる


リプル婚」を、叶えるには?

を、

女性たちの生のお声や

様々なデータから、綴る本です~音譜


さらに今回は、

ラッ!↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

と、このよ~に

カワイイイラストも満載、で


とっても読みやすく

仕上げていただきました(ノ◇≦。)

(編集のMさま

本当にありがとうございます汗


20~30代女性の皆さまに

これまでで一番、のオススメですラブラブ

------------

ちなみに、

今週(15日)の、17:30ごろ~

 関西テレビ

 「スーパーニュースアンカー」 と、


今週(16日)の、13:00ごろ~

 RKB毎日放送

 「あべちゃんトシ坊の こりない二人


に、それぞれ出演しますグッド!


では、早くも

この本のこと、お話させていただくので

よろしかったら、ぜひ音譜

------------


…と、そんなわけで

いまは「再校」の戻しに

集中しないとダメ、

なんですが…


一方で、来週から

同通信にて、

新連載(テレビふぁいる)が

始まりますあせる


これも文字どおり、

テレビドラマを観て

コラムを書かねばならないので、


今週は、「もうすぐ始まる~」

といふ、ドラマを↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

6本以上ビックリマーク

局から借りた、DVDで

前もって、観ておく作業に

追われておりますぅ~(/ω\)


すでに、今週末~始まる

宿命」や「特上カバチ!」なども

観ましたが


個人的に、

以前から注目してたのは

↓こちらですっ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

はい、ご存じ↑

月9の「コードブルー」(シーズン2)と、

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html


板尾創路さん主演の、

木下部長とボク」(木曜・深夜枠)キラキラ

http://www.ytv.co.jp/kinoboku/


…感想は、ここでは避けますが

「特上カバチ!」もそうですし、


やっぱ今回

仕事モノ」のドラマが

多いですね~音譜

(一方で、ファミリードラマは皆無)


…私・牛窪、

父がテレビ局員(フジテレビ)で

ラマの監督だったので


子どもの頃から、製作現場は

いつも見ておりましたあせる


ドラマとなると、それこそ

メモ十倍

多くの人たちが、

進退をかけて臨むわけで…


それを考えると、どのドラマも

頑張ってほしいっチョキ



…でもやっぱり、

聴率は気になりますよねっ(;^_^A


果たして、

オンエアの結果はいかに!?



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね