あぁ、ついに

仕事も始まっちゃいましたねあせる


でも、ようやく

身も引き締まる気が…(;^_^A

 牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ところで。


皆さまは、どんな

年末年始

お過ごしになりましたかはてなマーク


私・牛窪は、

昨年に引き続き

風おせち

を注文してみましたっ音譜


代官山のお店ので、

テリーヌ系は、すべて美味ハート

でしたが、


栗きんとんっぽい「」ものは

自作、のほうがイケてた~(´□`。)



…ちなみに、私・牛窪

毎年、は、かなり大忙し溜め息


というのも。

実は私、1月1日が

生日なんですぅ~うえ

(「生まれつきオメデタイ

と、よく言われる…)


ということで、


福井の叔母さまから送ってもらった

美味し~い

年越しそばざるそばのあとは

↓こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そう、ささやかな

お誕生日ケーキぃ~~好


ダウンタウンの、年末恒例

ガキの使い~笑ってはいけない…

を観ながら、


0時過ぎ時計

しっかりいただきますたっグッド!


…一方で、1月2日以降は

お笑い観て、初詣&初売り行って、

あとはオットと、まったり~あせる



年末はといえば、
こちらのほうで

まったりさせていただきますたっ音譜


はい、ドンッ!↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そうです、星のや京都~~

http://kyoto.hoshinoya.com/


ウワサの「渡し船」にも

もちろん、乗らせていただきましたラブラブ

↓こんな感じです、ドンっ!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ま、モーターボートなんですが

本当に、大堰川

15分ほどかけて、お宿まで

ゆ~~っくり進む感じあせる


いろいろ、突っ込みポイント

ありましたが

とにかく、ゆったりできましたグッド!


詳しくは、次回以降に

リポートさせていただきますねっ!



追伸:

ンブーの淳さん

米国から戻れなくなっちゃってた

みたいですねあせる


せ~っかく、ゆっくりしたくて

海外にいらしたのに、

芸能人ってほんと、大変(ノ◇≦。)


ちなみに。

昨年、私・牛窪がお会いしたとき

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ロンブー淳さんと

さすが淳さん、

食系男子クローバーが増えてる

ってことは、

女子女の子にウケるポイントが

あるってことでしょ。


僕も、次の恋愛ポイント

そこから盗みますよチョキ


とおっしゃってました(*^▽^*)


アムロちゃんとの恋では、

果たして…はてなマーク


▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね