先週末、

クリスマスキラキライルミネーションに揺れる

六本木ヒルズに行きますた~ラブラブ

http://www.roppongihills.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(あぁ、キレ~~(´∀`))


目的は、ヒルズ内にスタジオを置く

J-WAVEさまの番組

http://www.j-wave.co.jp/

に出るため。


2日後、23日(祝)の22:00~

オンエア予定の、

NOMITOMO(飲みとも)」をテーマにした

特番ですっ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-J-waveスタジオ

(私・牛窪は「別録り」でしたが

のもんたさんも、ゲストで

出るらしい~)


20代の、イマドキ男子男の子クン

との掛け合い、

めちゃめちゃ面白かったです音譜


…その掛け合い、の最中

スタジオの目の前には

燦然と輝く、東京タワーさまがっ☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

あぁ、いと浪漫ちっく~(*^▽^*)


放映は、23日のクリスマスですが

クルマ車やおうち家のなかで、

よかったら、聞いてみてくださいね♪



…で、この日

久々にヒルズに行ってみて

発見したこと、がビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
1つは、

ヒルズのオフィス棟入口にある

スタバ


いっつも、めちゃめちゃ混んでて

なかなか座れないんですが、

ビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…な~んだ、1階(というか地下)

にも、席があるじゃないですか~♪


J-WAVEのスタッフさんいわく、

意外に知られてない、だとかあせる


この日も、上は超満員でしたが

下は、まだ席が空いてました~☆


皆さまも、ぜひっグッド!



2つ目の発見は、

やっぱりビックリマーク

というか、その予想以上に

ヒルズがいてたこと~ううっ...


でも、そんななかでも

クリスマスツリーの定番

↓「スタージュエリー」は

http://www.star-jewelry.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
カッポ~ハートの皆さまで

混雑してましたし、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(同・ショップ工房の

ジュエリーデザイナー?さまも

大忙し、のご様子)


ヒルズの開店当初から

ずうっと人気が衰えない

高級ハンカチ専門店、

クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ

http://www.classics-the-small-luxury.com/


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

も、女性女の子のお客さまで

い~っぱいラブラブ


確かに、このよ~な↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

オシャレな刺繍入りハンカチ、

クリスマスツリーにもらったら

嬉しいかも、ですよね


(♪キミぃだけ~にぃ~

って感じ、がありますし)


…でも、私・牛窪が

歩いてて欲しくなったのは、

↓こちら音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そうです、オシャレ加湿器エルモ


でっかいのは、要らないんで

デスク周りに1台、コンパクトなのが

欲しいんですよねラブラブ


って、自分で買えばいいんですが

5~6千円、はするから

結構身構えちゃったり

(ケチすぎっ(/ω\))


…でも、わが家のサンタクロース

こと、オット

そこまで考えてないと思うしぃあせる


あぁ、この世に本物の

サンタさんがいたらなぁ~ツリー


(↑って、皆さまも

他力本願はやめましょう怒


…どうぞ、ステキなクリスマスをっビックリマーク



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね