…さて、古屋出張

ご報告です~ (´∀`)


今回も、お泊まりは

大好きラブラブ

名古屋マリオットアソシアホテル」~

http://www.associa.com/nma/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

このホテルで

私・牛窪が一番好きな場所は、

↓こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(正確には、ホテルの入口前ですが)

15の、すっごく見晴らしがいい

展望タワー~~☆(≧▽≦)


かなりの面積、ガラス張りで

お天気晴れいいと、

めちゃめちゃ爽快ですぅ♪


駅前には

有料の展望タワーもありますが

こちらは¥


しかも、泊まり客でなくても

どなたでも行けますよっグッド!


…と、脱線しましたが

肝心の部屋は、今回

こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、

デラックスツインのお部屋~音譜


その前、20時ぐらいまで

大阪で講演してから

移動したので


今回はフツーのお部屋タイプに。

(それでも十分、広いっ(*^▽^*))


そうそう、マリオットは

女子女の子にうれしい

三面鏡付きだしぃ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ビジネスマン男の子にうれしい、

も付いてるしぃ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(でも私は、仕事しないけどあせる


バスルームには

シャワーブースもあるしぃ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

シニアにも、ちゃ~んと配慮グッド!


おフロに入る際

「よっこいしょ」を軽減する、

踏み台、も付いてるしぃ…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(↑写真左、です

スタッフさんが、お客さまの声から

導入したんでしょうね音譜


…と、至れり尽くせり(≧▽≦)


ですが、ちょっと残念なのは

アメニティが、詰め替え式

↓なっちゃったことあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(以前は、確か

フェラガモだった気が…(;^_^A)


「地球にやさしく」

といふことで、

他のホテルも、この方向に

ありますが…


やはり、女子女の子としては

「使いきり」のほうが

うれしい、ですよねっグッド!


…でも、相変わらず

(って当たり前ですが)

は、いいですよ~♪


まず、夜景お月様はこちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(またも、マイプーとの

ツーショット~~音譜


一方、翌朝晴れ

すがすがしい風景は、

こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(向こうに見えるのは

東谷山、でしょ~かはてなマーク


この日も、講演はお月様

その前、取材までにも

時間がありますんで、


まずは「行きつけ」の

↓こちらへ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…って、分かりにくいですよね。

名古屋らしき場所、

大須観音


(この日は、バザーか何か

やってますたチョキ


名古屋出張のたび、

時間があるとココに来るんですが…


↓理由は、こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
名古屋最大、

いえ、

本最大級

と言うべき


ブランド類の

リサイクルデパート、

コメ兵

http://www.komehyo.co.jp/

に、寄るため~~音譜


東京にも、あるにはあるし

買うとは限らない

んですケド


名古屋は、規模が大きいし

見てるだけで

売れ筋が分かって、

楽しい♪

んですよねっラブラブ


なんですが、

よくよく見ると…

~~~ン叫び
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
休業日、キタ~~~(゚∀゚)~~~!!!


やっちゃいました汗

まさかお休み、だったとは…

(前はお休みって、あったかな?)


こうなっちゃうと、もぉ

仕方がないので

少し早めに、

取材場所の、に移動(;^_^A
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…以前、スタッフとも

定点観測など

行なった、

「ラシック」へ~
http://www.lachic.jp/


ここ、経営母体は

三越なんですが

(通路でつながってる)


いわゆる、三越カラーを

排除して

」を意識した

お店づくりが特徴音譜


(でも哀しいかな、

平日ということもあり

驚くほど空いてました汗


三越も、ラシックからの

通路に近い部分には

いろいろ、オシャレなモノ

置いてました~ (*^▽^*)

たとえば↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑そう、いま流行ってますね♪

ヘルスィ~な蒸し物、に最適の

ジン鍋ラブラブ


(しかも、奥さまの憧れ

ルクルーゼ製っ)


こ~んなオシャレなモノ、

↓もありましたよっ☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…って、なんだと思います?


正解は、

PEKKAの敷き~キラキラ

くるんと、サイズを変えられる仕組み♪

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


前に、通販カタログで見て

「いいなぁ~」と思ってたんですよねグッド!
(思わず、買いです☆)


その他、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

もう、ここ2年ほど

ずうっと

「欲しいっビックリマーク」と

夢み続けてる


お掃除ロボットの

ルンバ」ちゃんも

各種、取り揃えて

ありました~(*^▽^*)


(アメリカでは、名前をつけたり

お散歩に連れてったりして

可愛がる人も

いるらしいあせる


確かに、このコ

留守中、ひとりでかいがいしく

働いてくれてる、と思ったら


思わず

ギューッラブラブて抱きしめたく

なりますよねっ♪


本当は、住宅に

標準装備できるといいですが

防火炎」などの観点で

それは難しいそうです…

ちょいガッカリ汗


…その後、名古屋駅

に戻った私・牛窪、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
駅前のJR名古屋髙島屋にて

えっ目
と驚くモノを

目にしたのですが…


さて、それはナニ??

…って、またもお約束ですね。

続きは、回~~(^-^)/



▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね