牛窪@、です~(寒いっ!)

まずは、お礼から。


私・牛窪も出演した

22、23日放映の、NHK教育テレビ

めざせ!会社の星☆」

http://www.nhk.or.jp/kaisha/archives/091122/index.html

をご覧くださった皆さま、

メール等、ありがとうございます~パー



さて。話は変わって…

先日、うちのスタッフが

バンダイ&ファンケル

コラボ商品の、発表会に

行ってくれました~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(両者の皆さまによる、写真撮影☆)


その商品は、ズバリ、

美肌鑑定」っグッド!

http://girls.channel.or.jp/bihada/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ターゲットは、もちろん女の子

(おもに10代後半~20代)


来週11月30日発売、の商品で

楽しみながら「素肌美」を目指す


帯型美容ツール。


ゲーム感覚のロジックは

バンダイが、

美肌に関するノウハウは、

ファンケル


それぞれ強みを発揮して

共同で企画・開発した、そうです。



…今回、

「なるほどな~」と思ったのが

こちらっ音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、フェリス女学院大学

現役女子大生、の皆さま~ラブラブ


と、ラボで商品開発した点。


発表会では、彼女たちが

一人ひとり、開発の秘話を語ったり
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑このよ~に、


オジサマたちも詰め掛けた

マスコミ記者席を

まわったりした、とのこと (;^_^A


しかも、時期が「11」で

園祭シーズン、といふこともあり


学園祭での「ミスコン」イベント

などとのコラボ(慶応大ほか)

考えているそうですラブラブ


なるほど~~(ノ゚ο゚)ノ


リアルの場でも

クチコミを狙いやすいわけですね!


…さらには、もうすぐ12月


クリスマスシーズン、でもあるので

プレゼントプレゼント需要なども

見越している、とのこと♪


ですが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

肝心のパッケージが↑

ピンク水色」の、

ちょ~っと古めかしい感じ、

だったり…


商品自体も、

かな~り、オモチャっぽかったり…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
の割には、失礼ながら

価格が、んとビックリマーク(←大げさ)


1個、3570円(税込)だったり…

と、結構お高いので

爆発的に売れるか、といえば
ちょっと難しいかもしれません(;^_^A


…ただ一方で、

発表会の資料を見ると


「(一般の)美肌チェッカーを 

利用してみたい


と答えた、10~20代女性が

かなりの割合でいますし、


実際、スタッフがオフィスに

この商品を持ち帰ったところ、

「私もやる!」「私も!」と、

さながら

肌バトル」と化したので


コミュニケーションツールとしては

ウケると思いますあせる


…ちなみに、

私・牛窪の美肌チェックの結果は

こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、肌価格

21万8000円~汗


そう、この「美肌鑑定」では

最終的に、お肌の「価格」が

表示されますが、


その価格幅は、

1000円~1000万円、まで


うちのスタッフの最高価格は

28万円台、でしたが


フェリス女子大の学生さんは、

「私は、36万円程度でした~」

とおっしゃっていた、とか。


あぁ、やっぱりビックリマーク

現役女子大生には

とっても敵わない~あせる


…と、改めて

アラフォー肌」を認識した

私・牛窪ですた~ (/ω\)


(でも美肌、がんばるぞっグッド!



▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


  ペタしてね