ああ、負けちゃいましたねあせる

まぁくん、スゴかったのになぁ~(ノ◇≦。)


セリーグも、やはり順当に

に決まったわけですが…

…週末、実家で片付けをしてたら

私・牛窪の

こんなろし~い叫び写真が

↓発掘されますたっ(;^_^A
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-原辰徳さんと
はいっ、高校1年のとき

(当時)大ファンラブラブだった

辰徳選手(現:監督)


球場のダグアウト裏で

撮っていただいた、

顔ぱんっぱんあせるの写真~~


当時は、デビュー曲のコード

「♪どこまでも愛」、も

持ってましたし↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(うっわぁ~~~ビックリマーク


ちなみに、B面の「♪サム」は

当時、原選手が飼ってた

ボクサー犬の名前~~)



…その後、田選手とお会いした際も

http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/day-20090522.html
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-桑田投手と
「桑田さんって、すっごい方だなぁ~」

と、めっさラブラブしたのですが…


ビックリマーク


いまやすっかり、

アンチ巨人

阪神&楽天ファン、と化した私。


宿敵・原巨人讀賣ジャイアンツには

ぜひぜひ、日本シリーズで

負けちゃって欲しい、ですぅ~~チョキ

巨人ファンの皆さま、すみませぬ)



…でも、早いですね~

すでに10月も、あともう少しあせる


11月、実は

めちゃめちゃ入ってまして


出張も、ぎ~っしりビックリマーク

(ほんとに、有難いことなんですが)


一般の、それも東京の皆さま

お聞きいただけるのは、

残念ながら、ほとんどなくて


やっぱり、以前お伝えした

↓こちらっ音譜

映画「アバンチュールはパリで」、の

http://www.bitters.co.jp/paris/index.html

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

トークイベントぉ~~(^-^)かな??


(み、見えにくい…一番右の、↓赤い枠囲みあせる

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
*************************************

日程 :11月5日(木)

時間 :18:50~19:05 

場所 :シネカノン 有楽町2丁目
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑シネカノン、2つありますが

 右の「イトシア(マルイがあるほう)」です音譜

*************************************

よろしかったら、11月5

ぜひぜひ、お越しくださいねラブラブ


皆さまとお会いできたら、

とっても嬉しいです~(*^▽^*)


…まぁ、体調管理が心配ですが、


でも、ちょっと楽しみなのが


共同通信さまのはからいで、

生まれて初めて、

」で講演すること音譜


(しかも、2日連続


せっかくなので、

こちらのお宿に泊まってみようと

思いますっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-田沢温泉2
はいっ

秋田・田沢湖の周辺にある

花心亭しらはま」~~

http://kasintei.com/


温泉でいえば、近くの

乳頭温泉」のほうが

よかったかもしれませんが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-田沢温泉1


この花心亭、お部屋のつくりが

面白いんですよ音譜


ダイニングが別に、また

ひと部屋ついてたり。


…また、名古屋

大阪(2回か3回)にも行くので

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba もちろん、大好きラブラブ

ザ・リッツ・カールトン大阪

http://www.ritz-carlton.co.jp/

にも

泊まりますぅ~(*^▽^*)


…ただ、それも含めて

11月の大阪、は

いずれも、かなり

ードなスケジュール(/ω\)


1日2回、の講演

(トークイベント)

が入ってるときもあり


ちょい、キツめです~あせる


でもでも、うち1回は

お月様の部で

れいの、シティリビング(大阪)さまの


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
活部ラブラブ

http://www.citywave.com/osaka/bukatsu/konkatsu/


女子の皆さまと

机を囲んで、お話できる

機会があり…


皆さまが、結婚について

どんなことを考え、悩んでいるか


じっくり伺える、ャ~ンスビックリマーク


…いまから、

とっても楽しみです (≧▽≦)



…皆さまも、もうすぐ始まる11

ステキな月に、してくださいね~キラキラ


▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね