さぁ、いよいよ

今夜お月様(16日夜)から、

パリーグのクライマックスシリーズ、が

開幕ですねっビックリマーク


(うやっほ~(*^▽^*))


の地元、仙台での

楽天VSソフトバンク


…私・うしくぼは

↓以前お伝えしたとおり

http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/day-20090522.html


今年、博多出張の際

福岡ヤフードームに行き、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ホークス風船
にわか仕込み、の応援で

♪ソフトバ~ンク ホ~クスぅ~

↓高らかに、歌いあげてましたが
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ホークス試合
実は思いっきり、

(といふか、野村ID野球

のファン。


れいの辞任劇や、リンデンの問題で

ノムさん、かなりテンション下がってますが

大丈夫かなぁ…あせる


先発は、岩隈VS杉内

らしいですよ~チョキ


ここんとこ調子いい、杉内のほうが

若干有利かも。


頑張れ、楽天ビックリマーク


(なんて考えたら、昨日

なぜか私が、ウェブの「楽天市場

に登録して、その説明会に出る、

といふ、超ヘンなをみました~)

…こんな夢みるようじゃ、牛窪

ちょ~っとお疲れぎみ、かも(/ω\)



実は、いま

次の本を、急ピッチで書いてますあせる


仮タイトルは、

女の子たちの

 花嫁(ヨメ)どき、産みどき、稼ぎどき」。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-結婚指輪
執筆に入るまでには、

ほんっとうにたくさんの女性

取材させていただきましたっ(ノ◇≦。)

(心から…ありがとうございます!!


これまでも、

「おひとりさまマーケット」や

「独身王子」「草食系男子」などで


取材」には慣れてたつもりでしたが


今回ほど、バラエティに富んだ

といふか

想像を遥かに上回るほど

すごっビックリマーク」と驚かされたのは

初めて。


少しずつ、このブログでも

ご紹介してまいりますので

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね音譜



…とはいえ、

執筆メモだけに集中できるはずもなく


間に、大事なプレゼンや打合せが

ちょこちょこ入ってくるのが、現実。


そんなときは、合間に

フェでまったり」、が

一番ですよね~グッド!


坂、でのお気に入りは

TBSのサカス内(ビズタワー)、にある

http://www.akasakabiztower-sd.com/index.html


↓「エスプレッサメンテ イリー」~
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


あの、イタリアンバールの「イリー」が

やってるカフェだけに

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

コーヒーコーヒーの豆、

自体が香ばしいのは

もちろん、


←このよ~な

ホイップ系

ドリンク、も


っさ美味し~~いラブラブ


わずか15~20分程度の

まったりタイム時計でも

アッという間に

復活~~、できちゃいますチョキ


店内には、

コーヒーカップコーヒーさんの競演、による

↓こ~んなオブジェ、もあったり('-^*)/

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
平日は、夜11時お月様まで

営業してくれてますよ(*^▽^*)


よろしかったら、ぜひキラキラ



…一方、執筆で

1日じゅうオフィスの外、に

出られない日は…


夕方時計、をメドに

スタッフみんなと、イーツタイ~ムラブラブ


最近のお気に入りは、こちらっ↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

表参道シュークリング」の、

http://www.global-dining.com/restaurants/guide.cfm?c=choux_cring


バニラシュークリングぅ~~ラブラブ


これ1個が、たったの

180なんですよぉ(≧▽≦)


表参道や池袋のエチカ、にも売ってて

買いやすいし。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-エチカ池袋
もぅ、これ1個で

気分はブリ~~~ワイン

に、なれちゃう♪


…夜お月様は夜で、


私・牛窪、お得意の

韓流ドラマ」を観て、まった~り

が、定番です☆


(っつうか、まったりしすぎでははてなマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
最近、ちょっとだけ

ハマってるのが


バリの出来事(バリ出来)


で、日本でもお馴染みの

・ジソプ、が主演する

ごめん、愛してる』~

http://www.bs11.jp/drama/573/


韓国では、冬ソナの視聴率を

上回った話題作グッド!


ソ・ジソプ、バリ出来のときは

「ちょっとキモいかもあせる」、と

思いましたが (←めっちゃ失礼!)


このドラマでは、かな~りカッコイイビックリマーク


しかもしかも。

韓流ライターのA子さん、によると

「実物は、さらに何倍もケメン、

ですよ~ラブラブ」とのこと♪


ヨン様ひと筋、の私ですが

このドラマを観るときは

ムリムリ、ジソプの魅力を

発見しよう目と 、もぉ必死あせる



…で、眠る前の「」は


先日、スタッフが韓国で

ドサッと買ってきてくれた、


韓国コスメの、お顔パックぅ~~グッド!

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
スタッフは、

世界!弾丸トラベラー

http://www.ntv.co.jp/dangan/

並みの強行軍で、

韓国を旅したそうですが


そのわずかな時間時計でも

魅力的な韓国コスメ、のショップには

立ち寄らずにいられなかった、

とのことあせる


気づいたら、コスメだけで

トランクがい~っぱいになってた、

と言います。


…でも、その言葉どおり

どのパックも、かなり質がイイラブラブ


ありがとう、韓流ドラマ

ありがとう、韓国コスメ



いろんなモノに感謝しつつ、

クライマックスシリーズ、にも

コーフンしつつ

今日も頑張って、原稿書きま~す(;^_^A




▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる

   

ペタしてね