…では、遅ればせながら

たくさんのメール手紙をいただいた

テレビ出演の、ご報告をば。



まずは、

今週火曜日(13日)の朝、

VTR出演させていただいた

NHK総合テレビの「おはよう日本」。

http://www.nhk.or.jp/ohayou/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

テーマは、

いま話題の「ガールクローバー」。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(うわっ、めっちゃドアップ。キツイ…)


↑この取材を受けた際、

「牛窪さん、番組に出演してくれる

森ガールを知りませんかはてなマーク

と、ご相談を受け


ご紹介したのが、↓こちらの

カワイイ~、M田M実さん
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

彼女も、

アメブロアメーバなんですよ音譜

http://ameblo.jp/saito-mami/day-20091009.html

(撮影の様子が、こちらに

アップされてました~(*^▽^*))



…最初は、

「ええっ? 私なんて

まだ森ガールになりきれてない、

ガールですからあせる


と言ってた彼女、でしたが

沼ガール、って言葉

知らなかった(;^_^A))


でも、最終的には

台風雨のなか、ロケにまで

ご協力くださいました。


本当にありがとうございます音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ちなみに。


森ガール、皆さまは

どの程度、

ご存じでしょうか??


と、偉そ~に言う

私・牛窪も、実は

今年1月まで、まったく

知りませんでしたっあせる


(AERAのライターさんに

教えてもらいました)


ひと言で言えば、

にいそうな、ふんわりした

癒し系の女の子」のこと。


イメージは、芸能人でいうと

蒼井優ちゃん


もとはミクシィのコミュニティから

誕生したそうですが(06年)、


最近は、↑の雑誌「SPOON.」や
http://www.spoon01.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑このよーに、

アノ、新宿伊勢丹までが

森ガール at イセタン」の

イベントを行なったり、と


新たなマーケットを

創造していますラブラブ

ミクシィの森ガールクローバーコミュニティも、

すでに、3万6千人超!


まだまだ増えそな予感、ですよねグッド!



…で、出演のつ目

ブログでもご案内させていただいた

同じく、NHK総合テレビの

経済ワイドビジョンe

http://www.nhk.or.jp/visione/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

オンエアは、先週土曜日(10日)。

恐怖叫び、のタジオ生放送


私・牛窪、生意気にも
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑写真右、ワタミの渡邉美樹会長


そしてそして、中央の

ユニクロ・柳井正会長

とご一緒させていただくことにっあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
めっちゃキンチョ~

状態のまま、

朝7時15分時計

NHK入り。


(前夜お月様、れいの

府中での講演があり

気張って、

渋谷のホテルに

前泊しました~)

…しかも、この週

なぜか肌が

めっちゃ痛んで


のお顔」並みで、

「あちゃ~~(/ω\)

これじゃメイクがのらないあせる

と心配したのですが


メイクさん、さすがプロっ!!

最大限じょうずに、誤魔化して

くださいましたチョキ

…打合せ&リハーサルは

前回より、キンチョ~しましたが


キャスターの野田さま、小林さま

とっても優しいお言葉をかけてくださり

徐々にリラ~ックスラブラブ

(あ、ありがとうございます(ノ◇≦。))



…本番でも、なんとか

問題発言」は、なかったようで
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(↑このワンピが、れいの

3990円のユニクロ、です~あせる

柳井会長

めっちゃ熱く 、温かく、そして

んちゃ&ュートハート、な一面も

実感させていただきましたっ。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

失礼を承知で、あえて言うと

ほんっとうに、魅力的なお人柄ですキラキラ


ぜひまた、改めてご取材させていただきたい…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ちなみに。


今回の出演前、改めて

柳井会長が

「バイブル」と呼ぶ

プロフェッショナル

マネージャー


を読んだのですが


今回の、パリ出店にもつながる

柳井会長の経営哲学が

すごく分かりやすく

書かれておりますエルモ


とくに、経営者や

プロジェクトリーダーの皆さまは

ぜひぜひ、ご一読くださいませ~ビックリマーク


…また、今回の打合せ~当日まで、

きめ細かくフォローくださった

NHKのK藤さまにも、


この場を借りて、心からお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました (ノ◇≦。)



…ではでは、次回は

この出演のために「」した

渋谷のセルリアン東急ホテル

http://www.ceruleantower-hotel.com/


の宿泊ルポ、お届けしますぅ~(*^▽^*)



▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね