アメブロアメーバの皆さま、って

なんて優しい方ばかりビックリマーク


前回のブログで

私・牛窪が「邪ひいちゃって」と

お伝えしたところ、


「大丈夫ですか?」

「早くよくなってください!」

…などなど、何通もラブレターメールをいただき


Aさま、はじめ

計4人の皆さまに至っては
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑このよ~に

プレゼントまで、送ってくださいましたラブラブ


皆さま、ほんっとうに

ありがとうございます~(ノ◇≦。)



おかげさまで、風邪のほうは

ほぼ完治グッド! しましたので


がんばって、今日のうちに

シルバーウィークの

軽井沢レポート、まいりますビックリマーク


…このお休みに泊まったのは、

↓前回もご紹介した、こちらっ♪
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、全7万坪の敷地を誇る

星のや(軽井沢)~~~

http://www.hoshinoya.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

泊まったことが

ある方は、もう

ご存じですよね音譜

宿に着くと、まず

着きの間

(↑勝手に命名)

通され、


ボワーン、と

アジアンチックな

←ドラ(??)に

迎えられます(*^▽^*)

…で、ソファに腰掛けて

緑を見ながら、待っていると

こちらが運ばれてきます

はいっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ウェルカムドリンクぅ~~ワイン


(甘~い「米麹(こうじ)」のドリンク。

すっきりしてて、美味しいっ)


…この間、案内スタッフは

何をしてるか、と言いますと


そうっ (*^▽^*)

こちらのクルマ車に↓

荷物を積んで、


お部屋までの案内の準備、

をしてるのです~音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(ちなみに、送迎車は

全車、日産の「キューブ」↑。


ナイショ、かもしれないんですが

実は、星野リゾートの

星野社長の奥さまは

キューブの敏腕開発者のおひとり、

でもあるんですね~チョキ


私・牛窪も以前、

日経新聞さまのトークショーで

ご一緒させていただきました≧(´▽`)≦)



…でも、なぜいちいち

クルマで送り迎えをはてなマーク


って、これはもぉ

言うまでもないですよねエルモ


星のやは、このように↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

全室、のスタイルで

建ってまして、敷地も広大っビックリマーク


自然クローバーを極力、活かした設計で

(「計算された」自然、ではありますが)

当然、坂道段差もあるので


スーツケースをゴロゴロ、転がしていくのは

厳しいのです~あせる


…でも、送迎車を出す理由は

たぶん、もう1あるんですが…


それはまた、次回ご紹介しますねグッド!


…で、今回予約したお部屋は

山路地」タイプの、301号室。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そぉっと、ドアを開けると…


うきゃ~~~音譜

クローバーいっぱいの個室、

キタ~~~━━(゚∀゚)━━~~~!!!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
やっぱこのタイプにして、よかった~ラブラブ


↑ご覧いただいて、分かるとおり


テラスに面して

こういった、ソファに囲まれた

↓心地よ~いリビング、があり…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
奥には、テラスに面した、

ふっかふかベッド~キラキラ

ベッドルームがあり…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そしてそして。


そのテラスには、

ベタっと座れるソファ

テーブルまであって…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

もぉ、のような

緑に囲まれて、

まった~~りした時間時計

過ごせるのですっ(´0ノ`*)


やたっチョキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…このテラスにて、

小鳥のさえずりなど聞きながら、

(ちゅんちゅん、ほんとに聞こえました~♪)


ちょっと気張って

シャンパンなど、いただいてみたりラブラブ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…くっは~~(/ω\)

もぉ、分はバブリ~~~ワイン


(ああ、こんな贅沢も、いまだけ~あせる


…で、分不相応なことをして

私めがウロウロしてる間、


オットは、

↓送迎スタッフの方から

館内の説明を聞いてた様子。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

あとで聞いてみたところ、
↓このよ~に、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
どうやら、館内では

時間帯に応じて、いろんな

用意されているようです音譜


わぁ、なんかクルーズみたいですねエルモ



ちなみに。

ここ星のやには、お部屋の外に

のおフロ、があるのですが…


お部屋のおフロは、といえば

↓こんなふうあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
おおっ(ノ゚ο゚)ノ

ここからも、クローバーが見えるわけですねグッド!


(ただし、この部屋は1階なので

注意しないと、スケスケラブラブ~??)


…で、おフロには

この時期(9月)、ンゴリンゴ

置いてあり…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↓このよ~に

ンゴリンゴ風呂、を楽しめます(*^▽^*)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
わ~い、優雅な感じチョキ

(でも残念ながら、リンゴリンゴの香りは

あんまりしませんでした~(ノ_・。))



…で、このまますぐに

ゴハン&おフロ、というのは

あまりに芸がないので


「せっかくだから」と

夕方過ぎ、

↓こちらに行きますたっ音譜


はい、暮れなずむ

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ

(アウトレットモール)

http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
日本のアウトレットの中では、

1、2を争う規模、ですよねチョキ


ココを訪れるのは、今回が2度目。


2年前(前回)にはなかった

ショップも、続々とオープンしてました音譜


その代表格が、アノ

キャラメル」が大ブレイク、の

北海道・十勝の、花畑牧場~~

http://www.hanabatakebokujo.com/index.php
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(まぁ、タレントの田中義剛さん

社長、っていうのが

若干(・ε・)う~~む、って感じですがあせる


…実は、私・牛窪

これまで、お土産でもらったのを

ほんのひと粒、ふた粒

立ち食い、しかしたことがなく


今回、せっかくなので

改めて、買って食してみることにっ音譜


…でも、お値段を見たところ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
じゅ、12粒で、850円??

きゃ、キャラメルが??


た、か~~~~っビックリマーク


…当初は、全種制覇しようかと

思いましたが

と、と、とてもムリっ(/ω\)


とりあえず、無難な

プレーン、ホワイトを購入。


店内のベンチに座って、

ゆ~っくり味わってみたところ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-花畑牧場-生キャラメル
やば~~~い(/ω\)
お、お、味しすぎ~~

あのクチどけが、もぉ、もぉ。

まだの皆さまは、ぜひぜひ一度

ご賞味くださいませキラキラ



…で、その他の戦利品といえば


↓の、ナイキアウトレットで買った

ピンクラインがかわゆい、

秋冬用のパーカー(2千円台)と
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑の、バーニーズニューヨーク

アウトレット、で買った

1万円台前半の、ワンピ~~ラブラブ


そしてそして、

大好きなロエベで買った、

お仕事用のバッグ~~グッド!


↑バッグは、今週あたりから

私・牛窪、さっそくお仕事で使うと

思われますが


ブログで画像をご紹介すると

「あ~あれか~」とひと目でわかって

めっちゃ恥ずかちい(/ω\)、ので


ここでは、あえて省略させてください~


(お値段は、40%オフ

5万円台と、めっちゃお買い得目



…ちなみに、ロエベでは、

このっ、かな~りキュートなバッグと

「どっちにしよ~はてなマーク」って

かなり悩みましたが、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑こちらは、どう転んでも

お仕事には使えそうになく、


しかもお値段も、私が買ったバッグの

倍以上ビックリマーク

到底買えるはずもなく、

泣く泣くあきらめますた~~(ノ◇≦。)


余談ですが、

バーニーズも、ロエベのショップ(メレーズ)も


いずれも、プリンスアウトレットに

昨年11にオープンした

ニューイーストガーデンモール」の

中にあります音譜


ほかにも、アローズやクロエなどなど

オシャレなショップが盛りだくさんチョキ


ぜひこのエリアは、

見逃さないでくださいね~(*^▽^*)



…で、す~っかりイイ気分に

なった私。


その後、夕食を済ませて

お宿に戻り、

↓こ~んな幻想的お月様な階段を降りて

フロント前に向かい、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ふぅっと、ひと息ついた

夜10時過ぎ時計


えっはてなマーク」と驚く、衝撃の光景

目にしたのですが…


そのオドロキの光景とは???



…はい、またまたお約束で

ごめんなさい (/ω\)

続きは、回~~~(^-^)/



▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね