さぁ、今日から

夢の~連休ラブラブ


皆さまは、どうお過ごしですか??



…私・牛窪は

以前ブログでお伝えしたとおり、


こちら~↓の

星のやさん(軽井沢)、

http://www.hoshinoya.com/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-星野や-軽井沢2
に、泊めていただきますが…


せっかくなんで、クルマ車

コレを運んで、乗ってみますっグッド!


ャンっビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

はい、皆さま

覚えておられるでしょうかはてなマーク

(覚えてないって!)


以前、自慢げに

ジャパネットで買った~」と言ってた
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ジャパネット
ルノーの、りたたみ自転車~~音譜


実は、オットとがんばって

組み立てたのはいいケド


予想以上に、ガチッとして

重たかったりして…あせる


しかも、車高もかな~り

高めだったりして、

りこなせないかも~~叫び

(つまり、まだ一度も乗ってないビックリマーク


の、不安が…(;^_^A


そこで、せっかくだから

緑あふれる軽井沢、に持っていって

思う存分ってみよ~チョキ


と、思ってます音譜



…久しぶり~の自然

と言いたいところですが


実は今週も、大自然あふれる

こちら、に行ってました(;^_^A


↓ジャンっビックリマーク

温泉地で有名な、湯河原~~
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…いちおう、

講演のお仕事、ではありましたが


講演後、その某流通グループ

大宴会にも、

↓ご一緒させていただきましたっ音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

わわっ(^▽^;)

すっごい人数~~あせる

(しかも、ほぼ男の子メンズ


山首相じゃないけど、

壮観です

の、ひと言につきますねっ。


(こんな風景、以前

出版社にいたとき以来ですぅ(;^_^A)


会の冒頭には、


以前、お仕事でとってもお世話になった

ナイスガイ、の

T澤さま~がご挨拶グッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…やがて、

湯河原のキレイどころ、の

芸子さんたちが↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
美しい舞いキラキラ

披露してくださったり…


この旅館の「名物」でもある

こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そう、「ゆば」製作の

実演が始まったり、と

盛りだくさん音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑ゆばは、ビロ~~ンと

めっちゃ薄く、芸術的に

作られておりました~グッド!



…ちなみに。

旅館の名は、「山翠楼」(奥湯河原)。
http://www.sansuirou.co.jp/


私の今回のお部屋は、

残念ながら

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
わり~~とフツーの感じ、

でしたが、(;^_^A

(↑って、クライアントに失礼だってビックリマーク

それでも、上記のお部屋の隣りに

3畳の個室、があり
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑その丸窓から

こ~~んな風景が見えたり、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑大広間の窓からも


雨に濡れて、が濃くなった

キレイな山々が

見渡せますた~~(*^▽^*)


…お料理も美味しかったし、

ぜひぜひ、次は

プライベートで、ゆっくり泊まりたいです音譜


だってだって、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑こ~んなステキな

ベッドルームのお部屋や、


わわっ 目

↓私好み~の、ラウンジ♪
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

きゃ~~ん(/ω\)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
こ~~んなカッチョイイ

展望露天風呂や、


ヤバ~~~~イ━━(゚∀゚)━━!!!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
こ~~んな、ちゅ・て・きラブラブ

な、露天風呂付き個室、まで

あるんですよぉ~(/ω\)


湯河原の駅から、

タクシーで時計約15分、


皆さまも、次の大型連休などに

泊まられてみては

いかがでしょうはてなマーク



…ではでは、

ステキな5連休を

お過ごしくださいね~('-^*)/



▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね