りましたっっ音譜

(…って、すでに皆さまも

確実にご存じ、ですが(;^_^A)


イチロー選手が、ついにっビックリマーク

9年連続の200本安打、を

達成しますた~~野球
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(イチロー選手・公式ブログより)

http://web.51channel.tv/


ほんっとうに、おめでとうございますエルモ


私・牛窪、幼稚園のころから

球大好きオンナ、であることは

以前、お話ししましたが


(出版社時代は

南ちゃん気取りで、野球部の

マネージャーにあせる<←大勘違い>

いちおう、スコアはつけられますが…)


イチロー選手が

オリックスに入団したときは

ドラフト4、でもあり


まさか ここまで活躍なさろうとはっビックリマーク



…こうなると、もう1つの関心事は

もっぱら、こちらの…↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-アニキのブログ
(アニキこと金本知憲選手・公式ブログより)

http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/


ニキ率いる

わが神タイガ~~ス、が

クライマックスシリーズに

出られるかどうかっ (*^▽^*)


ギリギリまで、もつれそうなんで

もうドッキドキ~ラブラブです!



…で、今回は

それ以外で「気になるコト」を

、挙げてみますた~エルモ


↓まず最初は、こちらっビックリマーク


1、そぉです、シャープの

プラズマクラスターイオン発生機」~~

http://www.sharp.co.jp/pcig/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…やはり、小さなマーケ会社とはいえ

会社を経営してる以上、

新型インフル対策として

タッフの健康を守らねばっビックリマーク

と意気込み、


設置型のほかに、

↓こーゆー卓上型も、複数台購入あせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(ちなみに、ビックカメラヨドバシ

ヤマダ電機など

いろんな店を比べてみましたが


最終的に「他店もまわった」のを話したうえ

「まとめ買い」だと知って

かな~りビックリマークディスカウントしてくれたのは

住宅街の、マダ電機でした~(´0ノ`*))


…で、

当初心配した「♪」は

卓上型で、多少気になるものの


設置型では、まったくと言っていいほど

気にならない、音っぷり音譜


…ただ、加湿器と違って

蒸気が出る~、とかじゃないので

「本当にコレ、いてるのはてなマーク

の実感が、ほとんど湧かない~(ノ◇≦。)


臭(ニオイ)」についても、

狭~い空間だと、確かに

なんとなく、は実感できますが


スタッフが集合する共有空間、では

いささか効果が分からず…

う~む(^▽^;)

これって、どうにかならないのかな~はてなマーク


(せめて、発生イオンの目安を

数値で表示するとか…)



2、サントリー「ザ・ストレート」のキャンペーン

http://www.suntory.co.jp/beer/straight/index.html


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

皆さまも、CMをご覧になったかと

思います。


加藤夏希の、「飲めばホレるラブラブ

を合言葉に、

「8月29日~9月4日まで、

毎日1万名さまに、プレゼント!」

と銘打ったキャンペーン。


それを、なんとビックリマーク 24時間

リーダイヤル電話

受け付ける、というので

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
「これって

どーゆー仕組みに

なってるんだろう汗2


とギモンに思った

私・牛窪、


8月31日~9月4日まで、

晴れも、昼も、夜お月様


スタッフにも人海戦術

手を借りて、電話し続けたのですが…


残念ながら、ま~~~ったく

つながりませんでした~~(ノ◇≦。)


…これもまた、「24時間対応」と

すっごく人手(orシステム)をかけた

割には、どうなんでしょうはてなマーク


電話したうちのスタッフは皆、

ガーッとヽ(`Д´)ノ

怒ってましたが…


(また、待つ間のメッセージが

経を逆なでする録音だったあせる


ヘタすると、クレーム

増長させただけでは??

(今度、サントリーさんに聞いてみますが)



…そういえば、ハウス食品の

プレミアムナイト 招待キャンペーン

(With )、も↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
http://www.house-dream.jp/


これに応募したい、がために

同社の「北海道シチュー」に

まったく興味ない若者が

応募用バーコード」欲しさに

シチューを買いあさり、


「いつスーパーに行っても

シチューがまったくえないヽ(`Д´)ノ」

と怒る主婦に、多数遭遇しますた~あせる

(@主婦グルイン)


しかも最近は、応募用バーコードが

フオクにて、高値で取引される一方


シチュー本体は、逆に

めちゃディスかウントされ、ヤフオクで

叩き売りされてるご様子(/ω\)


(ひと昔前の、「ビックリマンチョコ」や

ライダースナック」状態~)


…これまた、どうなんでしょう??


企業にとって、本当のファンを

逃すことになりはしないかはてなマーク


僭越ながら、ちょっと心配です(/ω\)



3東銀座の舞伎座ビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…先日、アサツーDKにて

取材を受けたあと、


隣接する歌舞伎座の前、を通ったら…

↓や~~~ん汗
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

すでに「あと236日」の表示が

出てますた~~(ノ◇≦。)


そう、来年4月の講演を最後に

溜め息 されちゃうんですよね~汗


詳しくは、来年1月に発表があるそうですが

どうやら3年後には

複合ビル、みたいになっちゃうらしい…


すっごく寂しい(ノ_・。)


でも、こうやって

楽しそ~~に「写メ音譜」してる

元気なニア女性たち、を見ると


新たな舞台だからこそ、の

新たな盛り上がりを

見せてくれそうな予感、もしますビックリマーク


(5分ほど、立ち止まって見てたけど

皆さま、驚くほど写メを

スムーズに、操作されてるんですグッド!


…とにかく、

来年1月の発表を

楽しみに待ちましょ~音譜



…以上、今回は

いま気になるコト×3

でしたっ≧(´▽`)≦



▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね