皆さま、大感激音譜 ですっ!


以前から、ず~っとお会いしたかった

コラムニストの、山玲子さん


アノ、元宝塚(星組☆)のトップスター
蘭けいさん、に

↓お会いしますた~(/ω\)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑左が湯山さん、中央が安蘭さん

私・牛窪のヤツ、安蘭さんの、ぐらい

顔がでかいっ (ノ◇≦。))


お会いするきっかけをくださったのは、

日本版ハーパス・バザー」、

http://www.bazaar.co.jp/


ヴォーグ」「エル」などと

並び評される、オシャレな女性誌ですグッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

蘭さんは、宝塚引退後

初となる、舞台「アイーダ」の

おけいこの合間を縫って、

いらしてくださいますた汗

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(いや~~んもぉ、なんてっぽいキラキラ

…って、↑そのコメントがすでに、ヤジ


私・牛窪、しばらく宝塚は

観てなかったので

キンチョ~(;^_^A しちゃいましたが、


…もうお一人の、山さん

さすがっビックリマーク


軽妙な口調で、のっけから

ガンガン!盛り上げてくださいますた音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
先月、湯山さんの

女装する女


読み終わった

とこなんですグッド!


めっちゃ共感

できる

キーワードが

いっぱい音譜


私も、この本どおり

意識的に「スイッチ」入れないと

女の子であること、を忘れてる、

っつ~か、

すっかりオヤジ化してる、クチでして…


…ちなみに、湯山さんは

私が長年通う、表参道のヘアサロン

オーナーさま(女性)と


小学校時代から、お友達女の子

とのこと!


いまは、私の出身大学、

日芸の文藝学科で

非常勤講師をされてたり…


これまた、世間は狭いですねあせる

…対談内容は、ちょっとまだ

ヒミツ、なんですが

(ごめんなさい、発売前なので)


安蘭さんから伺った、

ドロキ目 の事実、を

一つご紹介しますね(*^▽^*)


それは、なんと

ストクラブのホストさんキラキラが、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

宝塚に、「」として

やって来たりする、とのこと~叫び


つまり、宝塚の皆さまは

女性自身女の子

「ああ~、私なら

こんな男性男の子に憧れる~ラブラブ


という男性像を演じるわけで、


それってつまり、女性が

ストさんに求めるものと、同じでははてなマーク


…との発想だそうですチョキ


なるほど~(ノ゚ο゚)ノ

いまどきのダンシ男の子、にも

この研修、受けて欲しい~~(*^▽^*)


…ところで。


冒頭のショット、の

牛窪の右側にある、アミアミ

が、気になった方も

いらっしゃるハズ。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

このアミアミ、の正体ですが…(;^_^A


この日の対談場所が、

ホテル「ペニンシュラ東京」の

http://www.peninsula.com/tokyo/jp/default.aspx
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
最上階(24階)のレストランpeter(ピーター)

にある、

プライベートダイニングの

ザ・スト」~音譜


つまりは「」をテーマにした

個室、だったのですぅチョキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンシュラ-ピーター通路
…奥の

個室までの通路が

すでに、

」っぽくて


天井にも

アミアミ、が

ずぅ~っと

施されて

おりますあせる

なにやら

妖しい叫び 雰囲気~

…で、そのお部屋(個室)は、

↓というと…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
おっビックリマーク

見晴らしのよさも、さることながら…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンシュラ-ピーター天井

天井一面、に

」が、はり巡らされてるぅ~あせる


ちなみに、個室「ザ・ネスト」がある

レストランピーターは、

ランチナイフとフォークもできる、とのこと。


正直言って、レストラン自体は

ニューヨークスタイルシャボン玉 なので

日本人向きじゃないかな~と

思いますが、


ペニンシュラは、悔しいかな

お食事が味しいっビックリマーク


見晴らしもいいので、ぜひ

アフターヌーンティに限らず、

ペニンシュラでランチ」も

体験されてみては?



…にしても、安蘭さんのような

スターキラキラ がいらっしゃった、のに


ペニンシュラ、相変わらず

サービスまいち、でした汗

(ちょっと改善されたと思ったのになぁ…)



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね