さて、またまた引っ張って

ごめんなさい汗


…この前ご紹介した、大阪(難波)のホテル、

スイスホテル南海大阪
http://www.swissotel-osaka.co.jp/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-南海スイス-入口
チェックアウト後、

ホテルから1の、至近距離にある

南海線(ラピート)のホーム


私・牛窪が見た

ドロキ目 のモノ、とははてなマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ラピート-ホーム
…はいっビックリマーク

↓こちらです~エルモ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…って、

またまた分かりにくいんですが…

な、なんとビックリマーク

スイス南海」のホテルに泊まるとき


カバン、重い~~ううっ...」と思ったら

ラピートのホームから

電話すれば、


ホテルのスタッフが

取りに来てくれる、みたいなんですぅ~音譜


私・牛窪は、大阪まで

ほとんど飛行機飛行機は使いませんが


関空~難波まで

ラピート(南海線)を使う人にとっては


めっちゃ便利キラキラ


なるほど、列車とホテルが同系列だと

こういうメリットも、あるんですね('-^*)/


ますますスイス南海、

ポイントア~ップうえ しちゃいますたあせる



…で、この前

ンダムでひとり、盛り上がってた

お台場」ネタで、もう一つ。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
一緒に行った、友達と

最寄りの、ホテル日航東京にて

http://www.hnt.co.jp/

待ち合わせしたのですが…


レインボーブリッジ寄り、

通路(ウッドデッキ)側を歩いて

ホテルに入ろうとしたら…


やっ!?
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
カワイイ~シャボン玉オープンカフェ、

みたいになってるぅ~音譜


あたくしに無断で、

いつの間に?!(←またも、上から目線


たまらず、中に周り込んでみると…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

おっ目


何ヶ月か前に

スタッフが

取材してくれた


あの、

スイーツイチゴケーキの名店

デルレイ

http://www.delrey.co.jp/

との、コラボスイーツ

があるみたいですぅエルモ

これはもぉ、

るしかないっしょビックリマーク

…と、ウキウキ状態で

2階のラウンジ「ベランダ」へ、GOグッド!


オープンエアにも惹かれますが

さすがにちょっと

暑いあせるので

この日は、中のほうのお席をチョイスキラキラ

…で、ふと時計時計を見ると

ややっ?!

(↑うるさい)

待ち合わせまで、なにげに

あと15分ぐらいしかない~~(ノ◇≦。)

と、気づき…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

たった15分では、

デルレイのスイーツ、は無理なので


↑テッパンのチーズケーキ

を、「とりお茶」で

いただくことにっビックリマーク


…こ、こ、これが

予想以上に、で、すぎず

めっちゃ美味しかったんですぅ(≧▽≦)


ああ、今日もまた

気分はブリ~~~☆ワイン



…ちなみに、ラウンジの席からは

ガラス越しに

外の、オープンエアの席

お台場の景色虹が見えますが…


この暑いなか、オープンエアの周りを

ずうっと掃除してる、

↓ホテルスタッフのお姿がっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そう、よく記者の皆さまに

「なんで牛窪さんは、

そんなにテルが好きなんですかはてなマーク

と、聞かれますが…


ホテルという、華やかな舞台のウラで

驚くほどたくさんの人たちが

情熱ラブラブをもって働いてる。


これって、実は

スコミ(とくにテレビ)の仕事に
よく似てるんですよね~o(^-^)o


私も、に立つよりは

ウラで、舞台を盛り上げるほうが

好きなので(;^_^A


だから、舞台裏のスタッフに

あっつ~い情熱、を感じる

テルが好きラブラブ 

なのかもしれません~あせる



…って、話がそれちゃいました(´_`。)

ごめんなさいっ。


ラウンジには、わずか15分しか

いられなかった私ですが、


ンダムのコーフン≧(´▽`)≦ 

を胸に、ホテルに戻り…

(ゲリラ豪雨雨、が降ってきたため)


↓日航東京・2階の、中華「唐宮」へ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
入ってすぐ、

ビックリマーク ここって、5年前

私がこのホテルで

日経新聞の“400人講演”をやったとき、

&オットと、来たとこだ~(/ω\)」


と、多少苦々しい思い出あせる

よみがえりましたが…


(↑私の講演終了後、

まだ別の方が、講演してるのに

が「いびきお月様」で、寝てまして


日経の担当者に、笑われたんです~)



それでも、気を取り直して

↓コース料理を注文すると…


おっ!!
これは予想以上に(←いちいち、失礼あせる

味し~いぺこ じゃないですか~


…「冷菜の盛り合わせ」では、

↓ジュ~シ~な、チャーシューに感動し、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…「ネギの汁そば」と「五目炒飯」では、

↓その上品で繊細な味、にコーフンし、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そして…、まっとさんでしたビックリマーク

(ふるっ(;^_^A)


しめ、のデザート

↓「タピオカ入り ココナッツミルク」では、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ココナッツの、絶妙な甘さラブラブ

もぉ、もぉ!

とにかく、足!

ですた~≧(´▽`)≦


…皆さまも、

あっつ~~い夏のひととき、

涼しげな波 のホテル、に

行かれては、いかがでしょう?


…以上、後半は

ホテル日航東京から、お届けしました音譜



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね