んこわんわん、といえば

巷では、 明日・30日から売り出される

KDDIの

100万円~ケータイ」↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
私の犬のリンリン」が、話題ビックリマーク


…う~ん、きゃ~わいいキラキラ ケド

これに100万円って、どぉよはてなマーク


(インタビューの感触でも

iida、がKDDIのブランド名

ってこと自体

あんまり認知されてません。

多くが、メーカー名と思ってるみたいあせる


…確かにアノ、草間彌生さん

(真ん中の、サイケなお方↓)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
のデザイン、ってのは

魅力ですが…(;^_^A


う~~~ん、わんこのケータイ

100万円かぁ…(^▽^;)


…と、うなっていたら

「牛窪さん、うちのわんこキャラ

リ犬ジュニアわんわんが、このたび


兵庫介助犬協会

“きふきん(寄付金)”として


(グッズの)売上金の10%を

贈呈してまいりました~♪」と、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/index.php

の広報・Mさま

↑介助犬・ナイトくんとの

2ショット写真、を送ってくださいましたチョキ



…そう、先日引っ張っちゃいましたが

メリケンパークのMさまは、今回

めてお会いするお方。


にも関わらず、これまで

メールラブレターのやりとりで


私・牛窪も大好き な

わんこわんわんのお写真を

ちょくちょく、添付してくださるので


すっかり初対面、の感じがしない~あせる


「やっとお会いできるっビックリマーク

と、ウキウキハートしながら、

同ホテルの日本料理

↓「石庭」へ。

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ここもまた、

見晴らしがイイ!んですドキドキ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(↑オシャレな器に盛られた

お寿司と、海波

2ショットはこちらっ('-^*)/


鱧(ハモ)のにぎりが、もぉ最高音譜


…旬菜の盛り合わせ、も

↓こ~~~んなに充実して、


目にも目 お口にも

ぱぁ~~~っ と

シアワセを運んでくれるしぃ…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…そして、なんと言っても

↓感動したのは、こちらっビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

突然、板長さんが出てきてくれて…


むむっはてなマーク

なにやら、炭火で焼いてくださってる

みたいですあせる

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…なにが出るかな、なにが出るかな…


うお~~っ叫び

夏なのに

↓ま、ま、ツタケ、が

キタ~~~━━(゚∀゚)━━!!!

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(うるさすぎ…あせる


毎年、この時期にとれるマツタケは

早松茸(さまったけ)」

と呼ばれるそう。


お味も香りも、秋のマツタケと変わらず

と~ってもワインブリ~~~☆


…目の前でよそってくださった

ふっくふく&つやつやきらきら 

のゴハンとともに
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

じ~っくり味わって

いただきますたグッド! ぐっビックリマーク


…で、広報のMさま

に言われて

初めて知ったのですが…


この「石庭」と、

前日、私が鉄板焼きキラキラを食べた

ステーキハウス オリエンタル」は

ガラガラっと

ガラスのドアを開けて
隠れバルコニー」に出ることが

できるんデスぅ~ドキドキ


そして、そこにはっ…!!

ちょ~っと見えにくいですが

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

日本でただ、の

ホテルに(本物の)」↑がっビックリマーク


写真右、がその灯台
左下、はロマンチックドキドキカッポ~~

…静か~な海波を照らす、

幻想的な光キラキラ



あの大震災で、全壊してしまった

旧オリエンタルホテル

のことを思うと


いろんな思いが胸に

ジーンと、熱く迫ってきました(ノ◇≦。)


ここ、すごくイイ感じの

夜景星スポット、ですよ~♪



…ちなみに。

メリケンパークホテルの「食」

といえば、

オススメは、なんといっても

波 を眺めつつ、の

爽やかな朝食~~音譜


バルコニーで朝食、の

プランもありますし…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
テラスレストラン

サンタモニカの風」の、ずら~り並んだ

↓豊富な朝バイキング、もイイドキドキ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
洋食はもちろん、

和食のバリエションもありますし、


私・牛窪が感動したのは

↓こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

目の前で、オムレツのみならず

ホットケーキ」も、焼いてくれるんですぅ

(↑これは、珍しい~~~≧(´▽`)≦)


↓海もしっかり、見えますよ晴れ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…他方、女性とり女の子

落ち着いて朝食を食べたいわ、

という方には、


こちらがオススメです、

↓はい、ドンっビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ラウンジ&ダイニング、の「ピア」~音符


…以前、私・牛窪が

近畿日本ツーリストの、ホテルプランを

プロデュースさせていただいた際、


Mさんの前任の女性と

お会いしたのが、このラウンジ。


う~~む、懐かし~~~~ドキドキ


…今回、プランに付いていた

朝食チケット、で

アメリカンブレックファースト」を

↓いただきましたが、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

オムレツふかふか、だし

パンもジャムも、と~~っても美味しいし

もちろん、海波は見えるし、で


もぉ、気分はブリ~~~ワイン


…このあと、ひっさしぶりに

元町の大丸神戸、に行った↓

私・牛窪は、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
そこで、

「うわっビックリマーク」とくモノ

目にしたのですが…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba その

「驚くモノ」

とは、

いったい
ナニ…はてなマーク


はい皆さま、

もうお分かり

ですねウッドストック


いつも

引っ張ってすみません!


この続きは、

次回~~~(^-^)/



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね