先週、久しぶりに

アラフォー仲間のMさんと、

お会いしますた('-^*)


…お会いしたのは、

アフターヌーンティコーヒー

最高峰のホテル、ともいえる

↓そう、こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(≧▽≦)や~~~ん!!


めっちゃ見晴らしもいい、

「マンダリンオリエンタル東京」~~☆

http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/


…以前、「ホテラーめぐみの~」

のブログにて、

http://lugho.exblog.jp/8215727

「マンダリンのアフターヌーンティ

めっちゃ混んでて~~~」

と、お話ししたんですが


不覚にもビックリマーク

そのときは、知りませんでした(ノ_・。)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マンダリン-ラウンジ2
↑ここ、マンダリンのラウンジ(38階)が

約可能、であることを音譜


…今回は満を持して、10日前から

窓際のお席、を予約チョキ


1つ下の37階、マンダリンバー

に面する、川の流れを

↓ゆったり~と眺めながら…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マンダリン-ラウンジ
お昼過ぎ、に

Mさんと合流~('-^*)☆

「ほんと、おひさしぶりですドキドキ


(ラウンジをグルリ、見まわすと

やはり、50~60代のパワフルグー

お姉さまがた、がいっぱい~)


…まずは、私・牛窪が

先日、ひとり時間を楽しむアラフォー、の

取材を受けた

たけしの ニッポンのミカタ

(テレビ東京系)

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/


で、「VTR出演」を、打診しちゃった

お詫びをひと言。


…続いて、お席につくと

冒頭のハーブティとともに

↓一品目が運ばれてきますたあせる

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マンダリン-はじめに
はいっ、目にも鮮やかな

オープンサンドのプレート~。


四季ごとに、年4回

内容が変わるそうですが

とくにっあせる

右奥↑のバジルチーズのタルト、

めちゃうま~~(≧▽≦)、ですたドキドキ


…続いての登場は、こちらっ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

2種類の、あったか~いスコーン

ジャム、クロテッドクリーム、などなど。


スコーンは、思ったより小さかった。

ケド、さすが!

硬すぎず、やわらかすぎず

絶妙~~の焼き具合、でしたチョキ


…↓そのあと、こんなモノがドキドキ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

お口直し、と称して来た、

マンゴーのムースぅ~~~♪

(クロスも、オシャレ~~~音譜

オリジナル、だそうです)


…って、

ほんとは「お口直し」なんて

まったく必要なく、

むしろ

「お口、直したくない☆」

「しつこ~く、余韻を引きずりたい☆」


ぐらい、なんですが…(><;)


調子にのって、ゆ~ったりし過ぎたら

午後の会議、にスレスレの時間時計


…焦って、最後の一品を

持ってきていただきますたあせる

はいっ、こちらっ!↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マンダリン-アフターヌーン

わあお~~(≧▽≦)!!

待ってましたっ!!


り棚に盛られた、スイーツの数々。

シュークリームでしょ、

パッションフルーツのムースでしょ、

チョコケーキでしょ、…


1個1個は、ちっちゃいですが

どれも、すごく凝ったつくり。


しかもしかも、

予想以上に、美味しかった~~ドキドキ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-お茶
種類も、すっごいんです。


ティーが16種類、コーヒーも入れると

全部で、なんと目

25種類も~~~(ノ゚ο゚)ノ


しかも、きなだけ頼める、とのこと音譜


…とくに、忘れられない味は

マンダリンオリエンタルブレンド


烏龍茶に柑橘系の香りがついた

独特のお茶、で


ひと口飲むだけで、

んもう、分はバブリ~~~ワイン



…ちなみに、ラウンジの予約は

時間の時間制、ですが


今回は、私がバタバタしたせいで

1時間半しか、いられませんでした汗

もったいない~~(><;)

(Mさん、ごめんなさいビックリマーク


皆さまは、ぜひ

時間に余裕があるときに

行かれてみてくださいね~~音譜



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね