♪もぉ~ い~くつ 寝~る~と

 夕祭りぃ~~♪、…ですねドキドキ


毎年、この時期になると

でんきを消して、スローな夜をお月様

と呼びかける
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-キャンドルナイト
ャンドルナイト~☆

http://www.candle-night.org/jp/

も、あちこちのお宅で実施中。

(皆さんは、いかがですかはてなマーク


あの、マクドナルドは

今年も、の夜8時~9時、

全国3,300の店舗にて↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マック-ダウン

七夕ライトダウン」を

行なう、とのこと~(´∀`)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

では、ここで

クエスチョン。


←私の大好きな

ホテルの1つ、が


いまこのよ~な

オシャレな「たんざく」を

作ってまして、

(スタッフの手作り、だとか(^O^))


お客さまに、願いを書いてもらって

↓笹の葉につるす、と同時に

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(って、写真くらっあせる


ホテル内のレストランの灯りを

極力落として、

キャンドルの灯りでお食事をいただく、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-キャンドル

といふ、粋グッド! な試み

行なってるんですが、


…さて、そのホテルとは

でしょ~はてなマーク


…って、これだけじゃ

分かんないって!(;^_^A


正解は…(ダダダダダ…)
↓はい、こちらっ!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-西洋銀座-部屋
めっちゃエレガント~~な、

ホテル西洋 銀座~~っ!(≧▽≦)
http://www.seiyo-ginza.co.jp/


たんざく&キャンドル、のレストランは

イタリア料理のトラットリア、
↓「アトーレ」~~(地下1階)。


先週、広報の方にリリースをいただき


「19時半ごろ、スタッフと

詳しいお話を伺いに、あがります」

と、ご連絡したんですが…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

なんと、私・牛窪、

前の取材から、30分ほど空き時間があり


その間、銀座・三越で始まった

バーゲン」に、

つい、ふら~~~っと…あせる


…結局、大したモノは

買わなかったんですが

そのせいで、なんと!


お約束の時間に

3分ほど~~叫び

(サイッテ~~~~です汗


ヤバ~~~イ(>_<) と焦りまくり、

猛ダッシュ走る人 で、ホテル着。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…すると、

さすが~~~ビックリマークの、西洋銀座☆


ぇ、ぜぇ(´□`。) と

肩で息をする私、を見るや

ドアマンの方が


「牛窪さま、でいらっしゃいますね」

と、すかさず

お声をかけてくださいますたあせる


ほんと、遅れてすみません。

重ねて、お詫び申し上げますぅ(´□`。)


…間もなく、広報の方もご到着。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-キャンドル2
ほのかなキャンドルのもと、

スローな初夏に楽しむひととき、の

詳細について、伺うことに。


そこで分かったこと、は

◎この試み自体は、

 冒頭のキャンドルナイト2009と同じく

 、までの開催

(もっと早く行けばよかった~あせる

 すいません(><;))


◎でも実は、ここアトーレで

 食べられる、お得な「タパスセット」は

 通年食べられるぅ~ナイフとフォーク


…すでに、テレビなどでも

紹介されているそうですが…


実際、いただいてみて

ックリ~~~目 しますたあせる


タパスセット、めっちゃお得ですよ~~ビックリマーク

たとえば、ですが…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-西洋銀座-鶏レバー
↑この「鶏レバー」のパテ、とか~


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-西洋銀座-サーモン
サーモンのオレンジ風味マリネ、とか~

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-西洋銀座-ムール貝
ムール貝のマリナーラ、とか~


とにかく、

「小皿料理」とはいえ

どれもこれも、ボリューム満点(・∀・)


サーモンだって、めっちゃぶ厚い~~あせる

…んですよ♪


その小皿2品&ドリンクカクテルグラス2杯、

がついて、

なんとなんとビックリマーク


1人あたり、1500円~~~(ノ゚ο゚)ノ

お、お、お安すぎっ!!


さすがに、19:30過ぎは

タパスセット プラスα」で

何か一品、頼むのが原則ですが、


17:30~19:30、までの

音譜ハッピーアワー、は

この1500円のみ、でもOKだとか。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-夫婦円満
男性の皆さま、

せっかくのスローな夏の夜お月様

カノジョor奥さま、と

銀座で待ち合わせるなら


こ~ゆ~ステキなホテル、で
まったりほっこり、

コな恋愛ドキドキ」を

育みませんか??


わずか1500円、で

女性の態度も、ガラッと変わること

請け合い、ですよ~~チョキ



…ちなみに、プラスαの一品も

決してお高くないんです('-^*)


ちょうど先週から、

夏にピッタリ☆の

冷製パスタ、もスタートビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-西洋銀座-冷製パスタ

これがまた、美味しい~~~o(^▽^)o

私もぜひまた、プライベートで

行ってみようと思います音譜


…ほんとは、私もオット

こーゆーオシャレな場所で

待ち合わせしよ、なんて

誘って欲しい~~(/ω\) きゃっビックリマーク


でも99%、ムリなので

私から誘ってみま~すチョキ


皆さまも、ぜひに☆☆☆



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね