先週、ひっさしぶり~に


小、中、高校、と一緒だった

友達・M子ちゃんのご自宅に

遊びに行ってきますたグッド! グッ!


…そこには

大、大、大好き~~な

↓アノ子がっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

そうです、イプーですっドキドキ

うきゃ~~~(≧▽≦)~~~!!


んもう、なんでしょ~

この愛っっくるしいお顔。反則!!


そして、おいた(いたずら)する時の

たんまらなくキュートな、

↓このわんわんお尻~!!

 (完全に、セクハラ)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


…実は、私・牛窪

わんこが、めっちゃめちゃ好きドキドキ

(こーゆーと、語弊アリですが)

もし、わんこを産めるなら

3回ぐらい、妊娠したかった~音譜

と思うほど。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(残念ながら、かなりブレちゃったあせる

次は、いいカメラ持ってくぞ~☆)

M子ちゃんにも

「そんなにずっと、喜んで

顔舐められてる人、

初めて見たよ~目


と、呆れられますた~(^▽^;)


ほんとは、ゴールデンわんわん

飼いたいんですケド…

いまの家、「ペット不可」なんですぅ。


マジで引越し、考えちゃいます(´_`。)



…途中、お気にのシャツを

↓着てみせてくれると、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

予想外ビックリマーク

お痩せさん、であることも判明♪

…あんまり私がいぢりすぎ?たか

途中、疲れちゃったりして


↓床にぺたっと

こ~~~んなコトまで叫び
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

うきゃ~~~(≧▽≦)~~~!!

かわいすぎ~~~~ドキドキ


…実は、M子ちゃんの家と

私の自宅は、クルマでたった10分時計

の、至近距離なことも、判明。


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba 夜、家に戻った直後は

大コーフン状態で、


オットにも

呆れられる始末。


…なかなか

寝つけそうにないので

スタッフが、この前

軽井沢で

買ってきてくれた

花豆ようかん~~お茶


を食べて、気を落ち着かせてから

眠ることにっ(;^_^A


浅間高原産の花豆、を使った

煉り羊羹でっす。↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

自然な甘みが、

もぉ、もぉ~~~(≧▽≦)

わは~!!!

気分はブリ~~~~ワイン


…って、落ち着くどころか

さらにコーフン状態。


そのスタッフが、先週泊まったといふ

名門旅館・「星のや 軽井沢

http://www.hoshinoya.com/

のHPを、ぼ~っと見ていたら↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(≧▽≦)や~~~ん!

ちゅ・て・き!! …と思ったり、


「そういえば~、先週NHKのスタジオで

星のやの、星野社長とも

お会いしたしぃ~あせる


…って、ムリムリ

ご縁を感じたりして、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
気がつけば、

9月の「予約」のボタンを

ぽちっ☆ 

って、押しちゃってますた~(/ω\)


…それどころか、

今年12月にオープン!予定の

星のや 京都

http://kyoto.hoshinoya.com/


の予約ボタンまで

ついつい、ぽちっ☆と…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
↑(嵐山に、できるんですよぉ~

渡月橋から、渡し船

お宿まで行くみたい。

アマンリゾートっぽいですぅ~♪)


こちらは、すっごい久しぶり~ですが

母と泊まってみようと思いますあせる


…にしても。

コーフン状態になると、やっぱ

人って、消費しちゃいますね~(;^_^A


いま、早大の社会人講座で

各メーカーの空気清浄機

テストケースに

「買い手の気持ち(=Rモード)」

について、研究してるんですが…


旧来のAIDMA、とは

まったく違った、別の要素が

いろいろと見えてきますたチョキ


またその辺りは、追って~。


…とにかく、大コーフンの夏の夜お月様

でした♪



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


  ペタしてね