…昨日、朝起きて朝日新聞を見て

クゼンあせる、としますた((((((ノ゚⊿゚)ノ


(すでに、何人かの方から

メール手紙 いただいてます。

皆さんも、きっとビックリされたかと…)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マイケルジャクソン
そうです、あのイケル・ジャクソンさん

の急死汗


まだ若干、50ですよぉ(ノ_-。)

ほんっとうに、もったいないビックリマーク


…思い起こせば83年、

私・牛窪が女子校生リボン、のとき

ジャクソン5時代から、マイケルのファンドキドキ

といふ友達から、初めて


♪ビート・イット」のカセット

(…なんですね~、CDじゃなく↑)

を借りたのが、マイケルとの出会い。


…その直後、(84年かな?)

♪スリラー」のPVビデオ

(…なんですね~、DVDじゃなく↑)

を買って、踊りをマネたりして


87年・大学時代は、東京・後楽園球場

(…なんですね~、ドームじゃなく↑)

のツアーにも行き
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-マイケルジャクソン-BAD
そしてブル~

絶頂期(89~91年)

には、


♪BAD」を

ガンガンかけながら、

湾岸線をドライブ車


(それもどうかと

思うケド…(;^_^A)


…バブル崩壊後は、さまざまな事件で

マイナスイメージもあった、マイケルですが


と、とにかく

偉大な歌手であり、世界的スターであり

ブリ~~ワインの象徴、

であったことだけは

間違いありませんあせる



そしてもう1つビックリマーク


初代「チャーリーズ・エンジェル」(TV)

のジル役を演じた、

女優のァラ・フォーセットさんも

お亡くなりになった、とのこと汗

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-チャーリーズエンジェル(ドラマ)

(NHK-BSのサイトより。

ちょっと見にくいですが…↑右端のブロンド女性)


享年62歳。

ドラマも70年代、感覚的には

マイケルより10年前のスターですが


ドラマでは、抜群のプロポーションで

毎回、ボディコン・ファッションを披露、

バブルファッションワンピース

お手本でもありました☆


…末期ガンだった、とのことですが

ずうっと(入籍はせず)「ートナー」だった

俳優のライアン・オニールさんが


病床のファラさんにプロポーズブーケ1

すでに同意を得てたそうなんですあせる


…挙式予定もあったそうで

ほんっとうに、残念ですが


でも、未入籍とはいえ

お二人の間には、24歳のお子さん男の子

もおられる、とのこと。

大きな愛の証しドキドキですよね☆



…お二人の偉大なスターの最期。

慎んで、お悔やみ申し上げます汗


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね