20の土曜日、

先日お伝えした、NHK総合テレビに

スタジオ出演してきますたあせる

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

番組名は

経済ワイドビジョンe」。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba 生放送のため
時計

スタジオ入り~~(>_<)


(お迎えのクルマは

お断りしましたあせる


私ごときに、もったいないし

もっと早い時間に出ないと

むりぽ、だったんで…)


いや~叫び それにしても

アナウンサーの皆さまはもちろん、

メイクさんから照明さん、大道具さん、

そしてP、D、ADの皆さま、などなど


毎週この時間、しかも

放送ですから

ほんっとうに大変だと思いますビックリマーク


(ちなみに、

キャスターの野田稔さんは

「でも、ズームインに出るときなんて

夜中の2時に迎えが来るんだよ~」

とおっしゃってました す、すごいあせる
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
当日のゲストは

私・牛窪のほか (右から、反時計まわりに↑)


◎星野リゾート社長・ 星野佳路さん

◎東京大学大学院教授・ 伊藤元重さん


と、画面には出ていませんが

◎松屋フーズ社長・ 瓦葺利夫さん


瓦葺社長には、のど飴キャンディー

る?」と聞かれ、

図々しくいただいちゃいましたあせる

(なんと気さくなお方!)


アラサーの小林千恵アナ

ほんっとうに可愛くて、ステキな女性ドキドキ


いささかセクハラ発ですが、

NHKの女子アナは、皆さん

生粋のお嬢さま系、ですね~~音譜



…で、なぜ私・牛窪が

ゲストに呼ばれたか?ですが

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
この日のテーマが、

私の得意分野の一つ

ラフォー消費」だったから。


もちろん、テーマは事前に聞かされて

たんですが…

当日、台本を見てビックリビックリマーク


なんと、

「華やか宝石赤なアラフォー消費の体験者」

として、

私も何度かお会いしたことがある


マガジンハウスの池田美樹さん

が登場していたのですぅ~~↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
しかも、最初の登場シーンは

私が池田さんにご紹介した、ネイルサロン


マーズザサロン(東京・南青山)

http://www.mars-salon.com/

の、ひとコマ。


アラフォーである彼女が、

いかにお仕事&消費に前向き

であるか、を

綴る、カッコイイ~☆VTRでした('-^*)/


ちなみに、池田さん

来週6月29日に発売される

女性誌「Age[アージュ]」↓

(anan特別編集ムック)


の編集長、でもあります音譜

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-Age(アージュ)

キャッチフレーズは

「こんな時代は、『強気で生きる女』が勝つ」。

くぅ~~(`∀´) かっちょいい~~ビックリマーク


…ただ、番組のアラフォーVTRは

世の男性男の子にとって

いささかブリ~ワイン に

映りすぎた、ようでして…


もちろんアラフォーも、

いつも贅沢三昧、なわけじゃないあせる


ただ、私・牛窪が最後のコメントで

そこをフォローしきれなかったな~と

反省しきり、です(´_`。)


(ADさんに「残り30秒」のカンペを

出されるまで、まだまだ時間がある!と

思っちゃってました。これだから素人は…あせる



…にしても、同じ番組で

お知り合いの女性が追っかけ、

されるなんて

なんといふ偶然ビックリマーク


池田さんとは、今日もメールで

然でしたね~~」と

ご挨拶し合いました


これからも、人の縁は大切にしよう、

と改めて思った、今回の出演でした。


ご覧くださった皆さま、

本当にありがとうございました(^-^)/



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね