…って、別に

ホリケンが結婚したのが

ショック、なわけじゃないんですが、

(↑失礼すぎ!)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
あのホリケン(堀内健さん・39)が、

22歳の女性と、「17歳差婚」した、

といふ事実に、ビックリ~~ビックリマーク


ホリケン、モテるんですよね~

意外に。 (←またも失礼すぎ!)


の差婚といえば、思い出すのは

阿部チャンこと、阿部寛さん


以前、ドラマ「結婚できない男」(関西テレビ)の

制作発表に行ったとき、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

(↑牛窪撮影photo。

このドラマで、プロデューサーの安藤さんに


私のつたない

「独身王子に聞け!」(日本経済新聞社)

参考図書にしていただいたので…↓)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
このとき、図々しくも

阿部チャンに、取材したんですが

(もぉ、ッコよすぎドキドキました。

誠実&超クレバーな、お方です)

「とにかく、いまは仕事が忙しくて

結婚どころじゃないんです」

とおっしゃってました。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
ビックリマーク

その翌年(07年)、43のとき

28歳の元OLさんと、「15歳差婚」~ドキドキ


…30代後半~40代の、独身王子の皆さまから

自分も、まだケると思った

20代の女のコ、ねらいます


といったメールを、た~くさん

いただいたものでしたグッド!


一方で、当時は

「でも、なんたって

部チャンだから(できた)」

といった、クールな見方があったのも事実。


…でも、今回はホリケン


ホリケンだって、できたんだから

と勇気をもらった、独身王子の皆さんも

多いはず~グッド!


(↑んもう、めっさ失礼すぎビックリマーク

きっと、ネプチューンのプロダクション

ワタナベエンターテインメント」に怒られる~(;^_^A)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

http://www.watanabepro.co.jp/
(↑ナベプロのトップページも、お祝いムードドキドキ


そう、いまこそ

の差婚チャ~~ンス」、かも!!


…ちなみに、プロポーズ

ふだんから“ちょくちょくしてた”そうで、

「草の根運動が、身を結んだ」と、ホリケン。

このあたりも、自然体&省エネな

コ恋愛(ラブ)婚、な感じぃ~(^O^)


どんな結婚生活になるんでしょう?

まったく想像できないですが…


とにもかくにも、

ご結婚、おめでとうございました~ドキドキ



追伸:ちょっとマイナーなんですが、

 講談社の「セオリー」(5月25日発売)

 といふ雑誌にて、↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・牛窪が選ぶ

「ホテル・旅館」部門の、サービスグランプリ

ザ・リッツ・カールトン大阪

 (ウェルカムサービス)

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京

 (桜アフターヌーンティー)

ザ・ペニンシュラ東京

 (ザ・ペニンシュラ スパby ESPA)

名古屋マリオットアソシアホテル

 (コンシェルジュラウンジ)

ホテル西洋 銀座 

 (バトラー&コンシェルジュ)


…を挙げさせていただきました。


よろしかったら、ご覧くださいね('-^*)☆
  

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね