…さて、今回はご案内っつ、ですドキドキ


その

この前、私・牛窪が

スタジオ出演させていただいた番組、


ロンドンブーツ田村淳のNewsCLUB

http://www.joqr.co.jp/newsclub/
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ロンブー淳さんと
ですが、

正式にオンエア日が決まりますた!

明後日・曜日(26日)

 深夜1時(25時~)

 文化放送にて、放映されます。


よろしかったら、ぜひお聞きください~あせる


(ロンブー淳さんのお人柄、のおかげで

ものっすごい、盛り上がりましたんで…)


その

社会学者の山田昌弘先生と

「「」時代」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
を書かれたことでも

おなじみ、


ジャーナリストの

白河桃子さん

と、約半年ぶりに再会。


対談してきました

(楽しかったです~音譜


今週、また新たな監修本を

出された白河さんですが、


いままた、新たな本を執筆中、とのこと

(すごいですね~あせるそちらもご注目くださいね!)


…この日のお話の中心は、

◎不況で、今後の婚活ブームはどうなる?

◎家族関係と結婚意欲の関係は?

◎草食系男子の婚活事情って?


…ほか、かな~~り盛りだくさん!


アップされる媒体は、朝日新聞のwebサイトです~グッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑って牛窪、顔デカすぎ!)


掲載時期は、ジューンブライドにちなんで

間もなく、月1日~


私・牛窪との対談記事、として

掲載していただく予定です~('-^*)


そのとき、6月17日発売予定の
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私のつたない次回作、

コ恋愛(ラブ)」婚

の時代」(光文社)


についても、

チラッ目 と紹介される

かもしれないので


ぜひ、webがアップ

されたら

またお伝えしますね('-^*)


…ちなみに、ここで

コ恋愛」って、ナニはてなマーク

って、思われた方のために……


ひと言でいうと、 

◎自分にも周りにもやさしい恋愛&結婚

◎恋愛初期に、余分なパワーを消費しない

◎激しさより癒し、エッチよりフレンチキス

◎冷めかけたら、とろ火で温めリサイクル

…などなど。


昨日始まった、ムタクのドラマ

MR.BRAIN」(TBS系)でも注目の、

恋愛と脳科学の関係にも、迫りますグッド!


…ほかに、


景気による恋愛意欲結婚、離婚の関係

男女の恋愛脳&恋愛心理

日本の恋愛&結婚をめぐる歴史

世界の恋愛&結婚事情


そして、「実はいまこそ

愛力がなくても婚できる時代だビックリマーク


といふことを、

山田五郎さん(評論家)

米山公啓さん(医学博士)

富田 隆さん(心理学者)

斎藤 環さん(精神科医)

潮凪洋介さん(恋愛エッセイスト)

諸富祥彦さん(臨床心理士)


…といった、

各界のロフェッショナル~な方への

インタビューや、20~30代男女への

取材から探る1冊、です(^O^)/


740円、と

かなりお安めな値段でもありますので

皆さま、ぜひパラパラっとご覧になって

みてくださいね音譜


6月半ば頃~、書店さんに並ぶ予定です☆



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね