この気候なら、もう大丈夫と思ったのに…

すごい感染力ですね、新型インフル


というわけで、いろんなものが禁止に。

私の講演も、いくつか夏にになりましたし、

(お申し込み下さった皆さま、すみません(ノ_・。)


レジャーの場でも

アレ、が禁止になりましたね汗 ↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ホークス風船
はいっ!

プロ野球観戦の名物、ェット風船~~あせる


…膨らますとき、唾液が入るし

それがパァ~っと飛ぶわけなので、

確かに、飛まつ感染しそう (;^_^A


でもこれがないと、いまいち

盛り上がらないんですよね~(ノ_・。)


…実は、私・牛窪、

先月福岡に出張した際、久しぶりに

ソフトバンク VS 楽天」の試合を

観てまいりますたビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ホークス試合
楽天のまぁくんが先発なら

もっとよかったんですが…

でも、試合自体はシーソーゲーム

面白かったドキドキです!


(そういえば、一昨日の交流戦での

まぁくん、すごかったですね)


…私、スポーツ全般好きなんですが、

とくに野球 

幼稚園のころから、めっちゃ好き!!


野球部のマネージャーだったので

スコアブックもつけられます。えへん('-^*)


バブル世代なんで、もちろん

小学校時代は、王選手の大、大、大ファン。

中学時代は、原選手(現:巨人監督)の

これまた大、大、大ファンドキドキ


…で、あらゆる人脈を駆使して

子ども時代、両者と会わせていただいた

という、ズルい女

(ってか、やな女。)


…ってことは、当然

人ファンなんだろ~と思いますよね?


ところが、いまは

オット(大阪出身)の影響もあって、

神タイガース」~~野球

のファンに、ヘ~ンシン!(とぉ !!)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

(↑先日発見しますた!

アニキのブログが、アメブロにあるんですね~)


…というのも。


実は幼稚園~高校時代まで、

ずうっと巨人ファンだったんですが、

ドラフト会議をめぐって

◎江川事件(78年ドラフト)

◎桑田事件(85年ドラフト)


…と、ショックビックリマークな事件が相次ぎ、

ぉ巨人、信用できない

と、子ども心に思ったのです(単純…)


とくに桑田事件は、かな~りズシンと。


桑田投手のことも、なかなか好きに

なれなかったんですが…


ところがナマ桑田さん、実際にお会いしたら

ぜんっぜん印象が違いますたあせる

はい、ドン!↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
何度かお会いしてる福留さん(右)に

窪、あいつはスゴいヤツだよ

と、たびたび桑田さんのご苦労談を

聞かされてはいたのですが…


いやはや、失礼ながら、本当に

いろんな知識をお持ちで、しかも

まったく偉ぶることもなく、

とってもステキな方で…ドキドキ


(?)ながら、あっぱれビックリマーク

心から尊敬しました~~♪


…でも私、いまだに

アンチ巨人」は変わらず、ですあせる

(ごめんなさ~い(;^_^A)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね